notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ただいま帰りました!!
2006年 10月 24日 |
今日は満月堂のLIVEだった♪
足元の悪い中お越し頂いたみなさん、本当にありがとう御座いました!!!
いや~、それにしても雨。。。
雨の日は楽器の機嫌が悪いだけじゃなくって
機材の搬入、搬出も大変なんだよね・・・楽器が濡れたらマズイし。。。

でもLIVEは楽しかった♪


そうそう!今日は、LIVEに来てくれた方から
こんな素敵なものを頂きました!

今回は、深夜にバイト中の友人の協力を得て、解説したいと思います!
e0089761_7343877.jpg

知ってる??
e0089761_7353370.jpg

一見、ハンバーガーのセットだよね!?
e0089761_7355763.jpg


e0089761_7401066.jpg

そして食べてみました!!



e0089761_7361579.jpg



さァ~・・・どっち??(笑)


解説しようと思ったけど、やっぱり詳しくは語らないので
気になる方は、是非お試しあれ~♪


あっ、ちなみに写真に写ってる人は
幼馴染でボーカリストの「Y.A.M.A」
なんと幼稚園から専門学校まで、全部一緒だったんだよね!
ここまで来ると、腐れ縁!!!

あっ、彼のblogをリンク貼ってるので
良かったら、見てやって下さ~い!!
yama-factoryです!


いや~、そんなこんなで今日もお疲れ様でした!!!

おやすみなさ~い。。。
[PR]
by notch1200 | 2006-10-24 07:46 | diary |
<< keith jarrettを聴... 頁トップ 祝☆1年!! >>