notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
祝☆1年!!
2006年 10月 23日 |
どうも、どうも!
気分的にはまだ22日ですが、今の日付は23日!
今日でblogを始めて1年が経ちました!!!
あざ~っす!


只今、久石 譲の「summer」を聴きながらblogを更新中♪
この曲、凄く好きなんですよねぇ~!!
北野 武監督の映画「菊次郎の夏」のテーマ曲なんだけどね。
またこの映画が素晴らしい!!!!!
そして音楽が良い!!!
僕は基本的に分かりやすい映画は、あまり好きくないんです!
"沈黙"や"間"が、たくさんある方が好きなので。。。(笑)
なんか、見ている側が凄く考えさせられるのが好きなんですよね~!
なので、そんな方には凄くオススメ♪
e0089761_24543100.jpg

「菊次郎の夏」

是非~♪


おっ、話しが反れてしまった。。。
いや~、それにしても1年って早い!!!
でも早いようで、思い起こせば色々な事があったなァ。。。
今、最初の頃の記事を見てみたんだけど
blogって日記のようなものだから
読み返してみると面白いね!!(笑)

このblogを、いつも見て下さってる方、コメントをくれる方・・・
いつも、ありがとう御座います!!
これからも続けていきますので
時間のある時にでも覗いてやって下さいね~♪
お願いしま~す!


そうそう!今日は家に帰ってからCDの掃除&整理をしてみたんだけど
衝撃を受けてしまった。。。
CDのケースと中身が、全然合ってないの(笑)
そういう事ってない??
今まで数枚は、そんな経験ある人もいると思うんだけど
俺クラスになると数枚どころの話しじゃないからね!!(笑)
持ってるCDの半分以上だよ!
自分でもビックリだよ!!
誰かに悪戯されたか??・・・って思うくらい。
いや~、だいぶ大変だったね。。。
日頃の整理整頓だね。。。
学びましたよ。。。
e0089761_3134539.jpg

今日はこの辺で勘弁しといたるわ!!
残りは、明後日じゃ!コラッ!!

・・・って、確実に自分が悪いんだもんなァ。。。

頑張ろっと。。。



ちなみにこっちは、ケースと中身が合ってた優秀組♪
e0089761_3355747.jpg



みんなも、気をつけてね!(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-10-23 03:29 | diary |
<< ただいま帰りました!! 頁トップ お疲れ様でした! >>