notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
・・・。
2006年 10月 17日 |
先日、凄く素敵なものを見ました!!
今、こうしてPCに向かってblogを書いてると
その事が夢だったのか現実だったのか、分からないくらい。

そして、この感じを何かに残したいと思ったけど、、、写真は撮らなかった!
だって、写真にはきっと写らないから。。。
そういうのって写真じゃなくて心に映すものでしょ!!
・・・なんつって(笑)
だから正確に言うと、"撮らなかった"んじゃなくて"撮れなかった"のかなァ。

全ての"もの"って、それを見る人の感じ方次第だと思う。
普段よく目にするものでも、、、そうじゃなくても、、、
だから同じ場所で同じものを見ても感じ方は、人それぞれだよね。

先日僕が見た素敵なものも、ごくごく普通に存在するもの
でもその場所でそれを見たとき、何故か言葉が全然出なかった。。。
頭の中には、色々な言葉や音が流れてくるのに、、、
気持ちが凄く素直な感じになるのに
それが口から"言葉"として出てこなかった。。。
その代わり、視界から出てくる音に涙が出そうだった。。。

だって"無音"なんだもん。。。

大切なものを見つけた!!

だからまた必ず行こう!!




あァ~・・・思い出したら、太鼓叩きたくなった。。。

遊びに行ってきま~す♪
[PR]
by notch1200 | 2006-10-17 19:54 | diary |
<< お疲れ様でした! 頁トップ 感謝! >>