notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
タワーレコード(渋谷)
2006年 10月 07日 |
今日は台風の中、BabyBooインストアLIVE本当お疲れ様でした~!!!
てかタワレコの下って、こうなってたんだね!?
テレビとかでは、たまにお見受けしてたんだけど、初めて入った!!
e0089761_039144.jpg

いや~、今日は新曲だらけで、楽しかったんだけど、、、大変だったなァ。。。
気が休まる所が無かったと言うか、なんと言うか。。。
新曲だらけだったしね。。。
でもBabyBooの新曲は素敵だね~♪
最近、車で良く聞いてます!(笑)


それにしても、今日の台風!!
いや~、なんやかんやで、やっぱり台風は凄いね!!
道行く人の傘が逆になってたし。。。
そして車移動、、、高速道路が危ない!危ない!!
特に「橋」!!「bridge」ね!!
江戸川とか荒川とか・・・
田舎から通ってるもんだから、渡らなきゃいけない訳ですよ。
一番危なかったのが「rainbow bridge」!!
風をさえぎるものが周りに無いうえに標高も高いもんだから、風がビュンビュン!!!
ハンドル取られまくちゃって、、、必死に奪い返したんだけど
あまりの風の勢いで車が飛んでくかと思った!!!!!


ん??


車が飛んでく~??


車が飛ぶ~??


ん~な~訳ないやろ~。


まァ~、ぶっちゃけ台風もそこまで酷くは無かったんだけどさ!(笑)
でも力の大きい台風だったら本当チッチキチーどころじゃないよ!!
車が横転しちゃうよね。。。
気をつけなきゃ。。。
あッ、今日は電車とか、その他の交通機関はどうだったんだろうか??
帰り道、チラッと見えた京葉線は徐行してたように見えたけど。。。
みんな無事に帰れました??

そうそう!昨日テレビで見たマメ情報!!
梅雨時期の雨量が多い年は、秋の雨量が少なくて
反対に、梅雨時期の雨量が少ない年は、秋の雨量が多いんだって!
そして、今年は梅雨の雨量が少なかったらしく
秋は、まだまだ雨とか台風があるらしいです!!!
なので、みなさん、気をつけましょ~!


そう!あとね・・・って、話し変わるんだけど
今日LIVEの入り時間が遅かったから
ちょっと浅草に寄って買い物してたんですよ!
んで、路上のコインパーキングに停めてたのね
あれって、だいたい1時間300円で
1時間経ったら車を移動しなきゃいけなくて・・・
買い物に夢中!!気付いたら、停めてから1時間30分経過・・・
ヤバイ!と思って急いで戻ったら
案の定、駐禁を取り締まる役のオジサンさんが、丁度カメラのシャッターを押す瞬間!

ねるとんバリに「ちょっと待ったーーー!!!」って。。。

そしたら、そのオジサン凄く良い人で

素敵な笑顔で「まだ大丈夫ですよ~!」って。。。

うぅぅぅ、なんて良い人だ。。。

東京もまだまだ捨てたもんじゃない。。。

と言う訳で、車でよく行動する方!
駐禁取り締り役の人達は
台風と言う悪天候でもバリバリ働いているので

くれぐれも気をつけて下さい!!!(笑)



あァ~、危なかった。。。
[PR]
by notch1200 | 2006-10-07 03:34 | diary |
<< 鹿児島♪ 頁トップ のォォォォォォォォ!!!!! >>