notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
のォォォォォォォォ!!!!!
2006年 10月 04日 |
Macの機嫌が悪い。。。
購入してから4ヶ月。。。
ついに来たか。。。

あァァァ、パソコンって。。。



先日、お世話になってる方の結婚パーティーに行ってきた!!
e0089761_1936092.jpg

大阪へ。。。
結婚式って、本当良いねぇ♪なんであんなに感動するんだろう。。。
いや~、人の結婚式であんなに感動してたら
自分の時はどうなるんだろうか??・・・ってか、できんのか?(笑)

ところで、気温が下がってくると朝焼け、夕焼けが綺麗になるよね!
また、季節ネタになっちゃうけどさ。。。(笑)
e0089761_19383634.jpg

これ朝焼け♪
ちなみにさっきの飛行機は夕焼け♪
この朝焼けの写真は、実家の屋上から見える景色!
標高、高い??(笑)・・・あッ、実家はマンションなんで。。。
冬になると、この景色に朝靄なんかが出てきて、、、
もう素敵なんだよね♪

田舎最高~!!!(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-10-04 20:01 | diary |
<< タワーレコード(渋谷) 頁トップ お疲れでした~! >>