notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お疲れでした~!
2006年 10月 02日 |
今日は原宿アストロホールでBabyBooのマンスリーLIVE!
e0089761_0312631.jpg

こんな秋晴れだったら良かったんだけどね!(笑)
今日はあいにくの雨。。。
雨の日は楽器の機嫌が悪くてねぇ。。。湿気は痛い!!!
それはさておき、今日は何故だかBabyBooのLIVEが久々な感じがしたなァ。。。
そして今月も難しいなァ、、、でも"久々感"で少し緊張してたせいか
逆に間違えないで良い演奏だったような?・・・(笑)
緊張感って大事だけど、、、難しいねぇ。。。
来週も頑・・・あッ!その前に6日の渋谷か!!
頑張りま~す♪

それにしても10月ですよ!10月!!!
今年も残す所、あと2ヶ月!!・・・
いや!今10月になったばっかだから正確に言うと、あと3ヶ月??
まァ~、どっちにしたって、あと少しで年明けだね(笑)


先日ブログで秋の色の事を言ってたけど
僕にとって秋って四季の中でも凄く謎が多いんですよね。。。
空も高くなって、、、
空気もだいぶ軽くなり澄んできて、、、
全ての色が淡く見えて、不思議と切ない季節。。。

気持ちが切なくなるから、色が淡く見えるのか?

色が淡く見えるから、気持ちが切なくなるのか?

ん~。。。

でも、おかげで自分を見直せる時期でもある気がする。
なんか、他の季節に比べて少し冷静になれるのかなァ?

それも色のせいなのか??

ん~、、、素敵な季節だ♪(笑)




てか、せっかく御主人様が真面目に考えてるってのに隣でコイツは完全に・・・

e0089761_1492067.jpg




食欲の秋か・・・(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-10-02 02:11 | diary |
<< のォォォォォォォォ!!!!! 頁トップ たこ焼き♪たこ焼き♪ >>