notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
たこ焼き♪たこ焼き♪
2006年 09月 30日 |
e0089761_2485181.jpg

今日は、某コーラスグループのリハーサル!!・・・これ休憩中♪
いや~、今日はみっちり、しっかりリハーサル!!!
あッ、勿論いつもしっかりやってますよ!!!今日は"特に"って事!(笑)
今回も気は抜けんぞ!!!

そして。。。

その後、先日の2丁拳銃LIVEの打ち上げ的な感じで、たこ焼きパーティーへ♪
e0089761_2532741.jpg

これ!これ!!
e0089761_2534990.jpg

おぉ!!ワクワク♪
e0089761_2542438.jpg

おぉぉぉぉぉぉ!!旨そう♪

いや!本当美味しかった!!!
いや~、小堀先生!流石っす!!!
家でお好み焼きは作ったことあったんだけど
たこ焼き作ったのは初めてだったから楽しくって!!
・・・って、もちろん僕は終始見てただけですけどね。。。(笑)
あッ、でも買い物くらいはちゃんと行きましたよ!!!
そうそう!買い物と言えば・・・
スーパーに行く途中にこんな物を発見!!!





e0089761_3133877.jpg

これマズイだろ。。。
しかもガチャガチャって。。。(笑)


そんなこんなで、たこ焼きパーティーは
みんなで前回のLIVEビデオを見て反省会!!?・・・いや、自賛会??
まァ~、みんなお酒も入ってたしね(笑)
そんな事より、みんなでヤイヤイ言いながら
美味しいもの食べて盛り上がるって、やっぱり良いね♪
最近、こういう感じで御飯を食べるって事なかったからなァ。。。


あァ~、それにしても酒が飲みたかった。。。

だって、飲んだら車の運転できないしさ。。。

あァ~、悲しい。。。




あッ!どうでもいい話しなんだけどさ
最後の写真・・・これって「ガチャガチャ」って言う??
それとも「ガチャポン」って言う??
なんか、人によって言い方が違いますよね!?
てか、正式名称は何なんだろう・・・?



まァ~、そんな事、どうでもいいんですけどね・・・(みつまJAPAN)
[PR]
by notch1200 | 2006-09-30 03:42 | diary |
<< お疲れでした~! 頁トップ 10月のLIVE。。。 >>