notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
おいおい。。。
2006年 09月 27日 |
急に寒くなりすぎじゃないかい??
特に夜ね!!
昼はそうでもなかったりするんだけど。。。

いや、確かに暑いのは嫌いだし・・・
「早く秋になって欲しい」って言いましたよ!
いや、、、たしかに言ったけどもさァ・・・
物事には順序があるじゃない!!え??
洋服で言うなら、、、
夏の半袖から長袖Tシャツになりカーディガン、そしてパーカーを通り~の
最後の締めにコートでしょ!?

ここんとこの感じじゃァ、いきなりパーカーだよ!!

そりゃ、また体調崩すっちゅーの!!!


しか~し!!!


そんな時は・・・


カレーで復活♪(笑)
e0089761_3125186.jpg

ブログでは初登場の「とんがらし」
カレーも、お店のおばちゃんも、素敵なんです!!!
いや~、久々に行ったんだけど、やっぱり幸せな気分になったなァ♪


今日は、友人宅で曲作り・・・を途中参加(笑)
いや~、気の合う仲間といると本当楽しいんだなァ。。。

雲も全部吹き飛ぶ♪

いや~、カレーは「宝」だね!!

・・・あッ、違う!

・・・あッ、いや、違くはないんだけど。

友は「宝」だね♪

そうそう!こっち!(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-09-27 04:16 | diary |
<< 10月のLIVE。。。 頁トップ CITTA` >>