notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
CITTA`
2006年 09月 23日 |
e0089761_6112172.jpg

今日は川崎で2丁拳銃のLIVE♪
大きいライブハウスでドラムを叩くのって、凄く新鮮だった!!!
バスドラ叩いたら・・・「ドガーン!!!」って。。。
スネア叩いたら・・・「ズバーン!!!」って。。。
ドラムって音が大きいから、サウンドチェックしてる時って
なんか会場を支配してる感じになるんだよなァ(笑)
本番も爆音で凄かった!!
今回のイベントも、テレビでよく見るあんな人やこんな人がたくさん出てて
素敵な時間を過ごさせて頂きました♪
そして勉強させて頂きました!!!

Rock魂!!!!!!!

ざ~っす!!



帰り道。。。
e0089761_6113597.jpg

なんか朝方の高速って好きなんだよね♪
すげ~、眠かったけど。。。(笑)
もうだいぶ明るくなってきてるのに、ライトを付けたまま走ってる車とか
なんか、好きなんだよなァァァ。



あッ!!!気が付けば

さァ!今日も1日頑張りましょ~!!!

って、時間だね。。。

寝なきゃ。。。

だいぶ頭も回らなくなってきたし。。。

まァ~、普段からあんまり回ってないけどさ。。。


おやすみなさ~い!!
[PR]
by notch1200 | 2006-09-23 06:57 | diary |
<< おいおい。。。 頁トップ 快晴。。。 >>