notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
快晴。。。
2006年 09月 20日 |
とは、この事だね♪
e0089761_17323763.jpg


せっかく清々しい1日だと思ったのに、、、
今、テレビで最悪な報道をしてる。。。
こんな事ブログで書くような事じゃないかもしれないんだけどさ。。。
でも、すげ~頭にきたから、書くね(笑)
それは・・・

ペットを捨てる飼い主!!!

今に始まった事じゃないんだけどさ。。。
本当意味分からないよね。。。
中には保健所に直接持ってって、その場で処分して貰ってる人がいるんだよ。。。
処分って・・・
もはや「人」じゃないな。。。
飼えなくなった多い理由が・・・引越し、近所迷惑、、、その他、色々。
たしかに世の中には動物が苦手な人だって、たくさんいる訳だし
そこは上手く生活してかなきゃいけない訳で、、、
引越しに関しても、新しく住む場所でペットが飼えないなら
飼える所に引越しなさい!と思う、、、
どうしても飼えない場所に引越さなきゃいけない状況なら
死ぬ気で変わりに育ててくれる人を見つけなきゃいけないでしょ!!?
捨てるなんて、まったくもって身勝手すぎる!!!

まァ~、ペットに関しては人それぞれ思う事はあるかもしれないけどさ
だからって捨てる事ないよね。。。

あァ~、悲しい。。。

e0089761_137266.jpg

いくらおまえが、人を小馬鹿にした態度をしたとしても
俺は絶対捨てないからな!(笑)

いやいや、今日の仕事は夜からだから、暇だったもんで。。。
さァ~、気を取り直して!!
そろそろ行ってきま~す♪


あッ、やべ~!遅刻する!!!(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-09-20 20:14 | diary |
<< CITTA` 頁トップ 追加でつ。。。 >>