notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ただいま帰りました~!
2006年 09月 17日 |
温泉♪温泉♪
いや~、やっぱり良いもんですなァ!!
・・・って、2泊3日で1回しか入れなかったけど。。。
そして、温泉の写真も撮り忘れたけど。。。(笑)

LIVEは、なんと"御座敷"で、、、しかも浴衣でやったのよ!!
それが初体験で凄く楽しかった♪てか、浴衣って結構暑いんだね。。。

3日目(最終日)は、帰るまでわりと時間があったから
キーボードの和芽サンと二人で、近所を散策!!
今回、宿泊してたホテルのすぐ近くにあったロープウェイへ♪
実はロープウェイってスキー場以外で乗った事なかったんだけど、、、
景色も良かったし、なんか楽しいね(笑)
e0089761_23283851.jpg

e0089761_23292815.jpg

秋になったら紅葉が綺麗そう。。。
てか、この写真イマイチだなァ。。。

んで、ロープウェイに乗った先には
展望台とオルゴール博物館ってのがあったんだけど
とりあえず展望台オンリーで!(笑)
e0089761_23325382.jpg

これ、肉眼だと凄く良い感じなんだけどね!
あッ、そうそう!!展望台には欠かせない有料の望遠鏡!
使った事ある!??
今日初めて・・・いや、たぶん子供の頃に1回は使った事あるんだろうけど
記憶に残ってないから、今日は初めての気分だったんだけど
あれって凄く良く見えるんだね!!!
だてね・・・
e0089761_23444648.jpg

さっきの写真の「ココ」って書いてる所に観覧車があるんだけど

それが・・・


e0089761_23451246.jpg

こんなんだよ!!!凄くない!!!?
望遠鏡、まじハンパねぇ!!!


てか、今読み返してみたら後半はわりとどうでも良い事で盛り上がってるね・・・(笑)

さッ、と言う訳で「秋の色♪」
みなさん、応えてくれて本当にありがとう御座いました~!!
実際、秋の色でもそうだし、季節の色ってたくさんありますよね!
僕にとって秋は四季の中で一番色んな色がある季節!
茶色もそうだし・・・
黄色もそうだし・・・
赤も・・・
青も・・・
緑も・・・
てか、色って凄く不思議ですよね!!
たまに思うんだけど、、、
例えば自分が見てる赤と、他の人が見てる赤って一緒とは限らないでしょ!?

気にならない??

でも残念ながら、こればっかりはどうやっても調べられないよね(笑)

あァ~・・・気になる(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-09-17 00:30 | diary |
<< 追加でつ。。。 頁トップ 雨、、、雨、、、雨、、、。 >>