notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
にゃ~!!!
2006年 09月 11日 |
e0089761_1255976.jpg

今日は吉祥寺シルバーエレファントで
「にゃんにゃんセッション」のLIVE!!

銀の像に猫が集まって・・・


来て下さったみなさん!!ありがとう御座いました~♪
にゃんにゃんセッションのLIVEは今回で2回目!
いや~、みんな本当素敵です♪
いや~、楽しかったなァ!!!
そして"プチ"難しかった。。。
曲によっては、ちょっと譜面から目を離すと

「あれッ、今何処?」って。。。

んで、リズムが「グシャ!」って(笑)

いや~、修行不足にも程がある。。。
次回はもっと頑張ります!!
そして、次回は更に難しい曲を(笑)
e0089761_213445.jpg



そうそう!話し変わるんだけど、、、
今日は寝不足じゃなくて寝過ぎの日だった!
昨日ブログを更新してからすぐ寝たから、3時位
んで今日起きたのが13時!!
いや~、久々に1度も起きず10時間も寝てしまった(笑)
それにしても寝過ぎも駄目だよね。。。偏頭痛が。。。

寝すぎも駄目・・・

寝不足も駄目・・・

人って難しいね・・・。
[PR]
by notch1200 | 2006-09-11 02:20 | diary |
<< 雨、、、雨、、、雨、、、。 頁トップ CASHBOX >>