notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
また。。。
2006年 09月 08日 |
行っちゃった。。。(笑)
e0089761_2332227.jpg

だって家から近いし。。。
e0089761_23334852.jpg

こんな素敵なポイントがあるもんだから。。。

ここは小学校からかなり通いつめた場所で
年々埋め立てとかで景色もだいぶ変わっちゃったんだけど
まだ魚がいて釣りができるんだよね!!
小、中学生の頃は一生懸命自転車こいで通って。。。
高校生になったらバイクになって。。。
今は車でここに来てて。。。
なんか良いなァ。。。こういうのって

車だと本当すぐだから、仕事が早く終わった日とかでも行けちゃうんだよね(笑)


そうそう!今日は、12日にやる中山うりちゃんのリハだったんだけど
いつも、うりちゃんのサポートではLIVEの後半しか参加してなかったんですよ!
でも今日のリハの感じだと全曲参加する方向になりそうで。。。

やっべ~!頑張らないと!!

釣りに行く暇ないぞ。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-09-08 00:57 | diary |
<< CASHBOX 頁トップ にゃんにゃん3連発! >>