notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
もう我慢できねぇ~!!!
2006年 09月 02日 |
実家に帰って早5ヶ月!!
月の大半は東京に出てる気がする。。。
でも、もちろん千葉に居る時もある訳で。。。
そんな時、凄く暇なんですよね。。。

趣味??・・・
あいにく趣味も2つしか無い!
ん~、休日は毎回釣りに行くにもどうかと思うし。。。
バイクは2台とも車検が切れてるし。。。(笑)
友達と遊ぶっても、もうこの歳になったら
みんな就職してるから休みがなかなか合わないし。。。
そうそう!地元で音楽をやってる友達も、ほぼ居ないし。。。
だから音を出して遊ぶとしてもだいたい一人なんだよね。。。それは寂しいでしょ!?
そして"地元の時間の流れ"の遅さにもう限界!!!
と言う事で、地元の数少ない音楽仲間を集めて・・・

「チーム千葉」を発足!!!

・・・しようかと(笑)

これから徐々に声をかけていきますよ!!!
暇な時スケジュール合わせてスタジオでセッションしたり、LIVEやったり、、、
もちろん千葉でね♪
千葉っていっても東京寄りの千葉もあるけど
ライブやスタジオセッションは極力
"千葉市内"でね♪(笑)

でも・・・みんな忙しいんだろうなァ。。。

もう9月かァ~。。。
毎度、月が変わる度に言ってるけど、、、本当早いねぇ。。。
e0089761_1485338.jpg

おまえ、いくつになったっけ??
[PR]
by notch1200 | 2006-09-02 01:52 | diary |
<< にゃ~!!! 頁トップ だって・・・ >>