notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
LIVE見学♪
2006年 08月 29日 |
今日は、LIVEを2件はしご!!
と言っても今日は観に行ってきた♪

まずは渋谷O-EASTでBabyBooと広沢タダシさんのLIVE!
広沢サンのLIVEは初めて見たんだけど綺麗な声で凄く素敵だったなァ!!
バックバンドでベースを弾いてる人は友人の岡本陽一こと岡本陽一クン!!
いや~、相変わらず陽一先生のベースは格好良かったっす♪
さてさて、次はBabyBoo!
BabyBooのLIVEを"見る"っていうのは今まであまりなくて、、、
最近で言ったら春のツアーの「Zepp東京」以来かも。。。
なんか凄く新鮮だった!!そして、やっぱり"前"から聴いても素敵だなァって♪
普段は後ろとか横からでしか聴けないからね(笑)
おかげで今まで見えなかったものが少しだけ見えた気がした!!
いや~、やっぱり"観る"って凄く大事なんだなァ・・・と実感!
この写真はO-EASTで馴染みの友人達との1枚♪
e0089761_2253657.jpg

真ん中が木下直子、右が山口周平、後ろの左が岡本陽一
みんなこのブログでリンク貼ってるので、みなさんチェキラ~♪


おぉぉ!!「チェキラ~」ってなんだか懐かしいね(笑)
なんだっけ??・・・あれ?誰が言ってたんだっけ??


まッ、いいか。。。
さッ、さッ!次は急いで移動!!
渋谷spumaで「花と太陽」のマンスリーLIVE♪
時間が時間だったから聞けたのは2曲と半分・・・。
いや~、でも少しでも見れて良かった!!!
この二人の空気感は本当好きだ!!
アンコールでは、急に呼ばれてシェイカーで参加。。。(笑)
いや~、楽しかった♪
HANAHちゃんの歌声を聴いてると心から音を楽しんでる感じが伝わってきて
凄く幸せな気分になるんだよなァ。。。ありがと~♪

「音」に「楽」しむだからね!!

最近、色んなLIVEを見に行けてなったから
今日は1日に3アーティストもLIVEが見れて
ちょっと得した気分♪になりつつ、、、
「よし!頑張ろう!」と思った日!

明日は「AZAMI」のLIVEかァ。。。

よし!気合い入れて観に・・・おッ、明日は演奏か!!!

頑張りま~す!!!
[PR]
by notch1200 | 2006-08-29 03:23 | diary |
<< だって・・・ 頁トップ お疲れ~!!! >>