notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お疲れ~!!!
2006年 08月 28日 |
ここんとこ少しだけ涼しくなった??


今日は恵比寿で吉田佳奈子サンのLIVE♪
参加するのは約2年ぶり!?
2年前は(vo&p)(Ag)(vl)(cho)(perc)の編成で
今回は(vo)(Ag)(b)(perc)とシンプルな編成だったんだけど
相変わらず「よしかなワールド」は素敵で楽しかったなァ♪
"恵比寿天窓switch"も初めて出演したんだけど
グランドピアノもあり、素敵な所でした!!


さてさて、本番前少し時間があったから、みんなでマックへ。。。
あッ、マクドナルドね!関東人なので"マック"(笑)
宣伝で見た事があったという事もあり、、、
恵比寿ガーデンプレイス店というオシャレな場所という事もあり、、、
白金も近いという事もあり、、、
「アセロラーラ」を頼もうと思ったんですよ!!
響き的に"シロガネーゼ"っぽいし・・・

ごめんなさい。。。

てか、それよりもっとそそられる物を発見♪
e0089761_0181096.jpg

「マックフルーリー」だって!知ってる??
e0089761_036832.jpg

アイスだって♪
味が2つあって、初フルーリーは「オレオ」にしたんだけど・・・
まァ、まァ、まァ、まァ、、、美味しかった♪
んで、もう1つ発見!!!
e0089761_0325926.jpg

ナゲットの「フルーツカレーソース」

フルーツカレーソース!!?

・・・って思ったんだけど
e0089761_037422.jpg

これがまた美味くて♪美味くて♪マースタードより全然美味くて♪
e0089761_0382123.jpg

当然、こうやっても美味くて♪(笑)

あッ、、、なんかマックのサイトか?ってくらい写真が多くなっちゃった(苦笑)

あァ~、おかげでマック食いたくなってきた!!!

ていうか今更だけど、、、ここまで引っ張るネタでもなかったような。。。

まッ、いいか。

さッ、さッ!明日はBabyBooのLIVE!!・・・よし!見に行こっと♪
[PR]
by notch1200 | 2006-08-28 00:46 | diary |
<< LIVE見学♪ 頁トップ 9月のLIVE・・・。 >>