notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
~音霊~
2006年 08月 20日 |
今朝、6:30起床。
朝御飯をゆっくり食べて
道路の渋滞を予想し、早めに出発。
寝不足の体に今日の暑さは、とても厳しかった。。。
しかも全然渋滞してないし・・・暑さが、とっても厳しかった。。。

e0089761_0263373.jpg

あァァァ、やっぱりこの携帯の写メ駄目だ。。。
前の方が全然綺麗だったなァ。。。

今日の「BabyBoo LIVE@音魂」お疲れ様でした~!!
いや~、何度も言いますが、めちゃめちゃ暑かったですねぇ。。。
暑いLIVEと言えば記憶に新しいところで
7月9日、BabyBooのCASH BOX SPECIAL LIVE!
いやいやいや、今日のはもっと暑かったね。。。
あの時は3曲目くらいで意識が飛びそうになったんだけど
今回は1曲目!!!(笑)尋常じゃないくらいの汗!!!
いや~、今年は"暑かったLIVE"の歴代記録をどんどん更新してってますよ!
ちなみに逗子海岸はこんな所・・・
e0089761_0391296.jpg

あァァァ、てか本当画像悪い。。。

音霊・・・凄く素敵な空間で、サンセットは見れるし
さすがに海の家!!ってな感じで、波のBGMが最高に素晴らしい♪
今年3月の桃祭 in HAWAIIを思い出させる感じで
BabyBooとも素敵にマッチしてたし!!いや~、楽しかったなァ♪
ちなみに音霊は去年の今頃、M-swiftで出演するはずだったんだけど
台風で中止になっちゃって。。。
今回は無事出演する事ができて良かった、良かった♪
でも、ここまで晴れなくてもよかったかなァ、、、(笑)


ところで、今日のLIVEはどんな感じだったんだろうか??
冗談抜きに、暑さで思考回路が鈍くなっちゃって・・・ハ・・ハ・ハハッ、記憶が(笑)
先週の西ツアーで「暑さに慣れたのかなァ」って書いてたけど、、、
無いな!!無い!無い!!
やっぱり全然慣れないや。。。
これに関しては、克服とかじゃなくて
季節が過ぎ去るのを大人しく待とう!!(笑)


さッ!そんなこんなでクーラーのガンガン効いた部屋で寝るとします。。。
[PR]
by notch1200 | 2006-08-20 01:22 | diary |
<< 久々♪ 頁トップ お盆!こ盆! >>