notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お盆!こ盆!
2006年 08月 16日 |
なんか風情があって良いですよねぇ。。。
でも毎年この時期はUターンラッシュ・・・。
思うんだけど、Uターンラッシュって年々軽くなってない??
前はもっと酷かったよね??
みんな帰らなくなってるのかなァ??
まァ、ウチは千葉だからラッシュとか関係ないんだけども(笑)

そんなこんなで今日は休みだったから、みんなでお墓参り!
e0089761_2144856.jpg

楽しそうで、何より(笑)


そうそう!最近ハマってるゲームがあるんだけど・・・
e0089761_225297.jpg

ジャジャジャジャン♪リズム天国~♪
これ、凄く面白いよ!!移動中、かなり重宝してます!
リズムゲームが何種類も何ステージもあって
それをクリアする度に、コメントやアドバイスがもらえるんだけど
初めてやって、最初に言われた言葉が・・・

「どうだい?リズムのシビアさが分かったかな??」

・・・だって(笑)

ぜってー、負けねー!!!

制作にミュージシャンが関わってるせいなのか、他のコメントも
「ちょっとハシってる」とか「ちょっとモタり気味」とか・・・
結構、音楽的な発言じゃない??
でも、あまりに言われるとゲームにむかって暴言を吐きたくなる時がある・・・
まァ、まァ、まァ、そこは大人だから?てか、ゲームだし?(笑)
その前に「ハシる」「モタる」って専門用語だよね??
子供は分かるのかなァ??(笑)
でも本当楽しいんで、かなりオススメ♪



あッ!今ね、TVでウチの地元の駅が映ってたんだけど
何だ?何だ?って見てたら、どうやら「ヤンママ」特集。。。
そして、もの凄いヤンキーが登場。。。


あァ。。。


やっぱり。。。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-08-16 02:51 | diary |
<< ~音霊~ 頁トップ ただいま帰りました! >>