notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ただいま帰りました!
2006年 08月 15日 |
先週の東北とは一変!西は暑い!!!
西と言うか、東海なんだけど名古屋は凄かった!!
風が無いうえに湿気が多い!
神戸・大阪も暑かったんだけど、名古屋は格別だったなァァァ。
そうそう!暑い季節だからこそ熱い食べ物!
そして辛い食べ物!
そして、ここは大阪!
って事で、、、
e0089761_23403939.jpg

初上陸!!


e0089761_23443463.jpg

そして、初完食!ウフッ♪

いや~、大阪でもここのスパイスを注入できるなんて幸せ♪
おかげで大阪LIVEもバッチリでした!!
てか、このブログを携帯から見てくれている人は分かりづらいと思うけど
PCから見てくれてる人は分かるでしょう!?
この写真だけ、でかッ!!って(笑)
いや~、最近携帯を変えまして、、、写真の大きさの設定を間違えました(笑)
ちなみに新携帯はコチラ↓
e0089761_23541237.jpg

シャンパンゴールドよ!シャンパンゴールド!
しかも、かなり薄い!!
普段、携帯をズボンのポケットに入れる僕としては、かなり嬉しい♪
あッ、こんな話しはどうでも良いか。。。(笑)

そうそう、んでね、そんな暑い土地に3日間も居たせいか
東京駅に降り立った瞬間・・・す、涼しい!!!
いや~、暑さに慣れたのかなァ。。。
でもやっぱり"夏好き"にはならないけどね(笑)
冬よ早く!!!



ところで今日は友人からの、とある電話で目覚めた・・・

「停電!大丈夫!!?」

「えッ!?停電??」

そう!今日の停電事件は凄かったみたいですね!!
みなさん、大丈夫でした!?
都心はもちろん、神奈川・千葉にも被害が及んだようで!
まァ、僕の家は千葉は千葉でも田舎の方なので大丈夫だったんですけどね。
いや~、でもあれ位の事故で、あんなにまで街が麻痺しちゃうなんて・・・
怖いなァ。。。


てか、電気って大事なんだなァ。。。


電気を大切にね♪
[PR]
by notch1200 | 2006-08-15 00:17 | diary |
<< お盆!こ盆! 頁トップ 姉さん!事件です…。 >>