notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
オフ♪フフフッ♪
2006年 08月 09日 |
やっぱり夏とか・・・祭りとか・・・人混みとか・・・苦手なんだよなァ。。。
e0089761_23524348.jpg

e0089761_2353222.jpg

しかも、これ絶対通行の妨げだよね。。。

でも、人混みは苦手だったんだけど
祭りでにぎわってる商店街の裏路地って、なんか好きなんだよなァ(笑)
遠くではにぎわってるんだけど、ここは静か!みたいな。
あの静けさ"は"好き♪
いや~、でも仙台の七夕祭りは本当凄かった!!!
って、また仙台かいッ!(笑)

はい!また来てしまいました仙台!!
一路、八木山動物園へ・・・

「悲しい事だァ・・・一族から崇り神が出ちまった!」。。。(笑)
e0089761_0145571.jpg


こっちは白熊!!さすがに旭山動物園級に襲ってはこなかったけど・・・(笑)
e0089761_0141545.jpg


これはツキノワ熊・・・が水浴び中。
e0089761_0142935.jpg

そう言えば、最近までツキノワ熊って、おでこに三日月の模様が入ってて
それで「ツキノワ熊」なんだって、本気で思ってたなァ。。。(笑)


ランディーーーーー!!!!・・・いやいや、普通のインド象。
e0089761_0144230.jpg



いや~、それにしても暑かったなァ。。。
でもさすが東北!!夜は凄く涼しいんだよねぇ~♪素敵です!!!

よし!次は真冬の青森だな!!


あッ!!!また牛タン食べるの忘れた。。。
[PR]
by notch1200 | 2006-08-09 00:57 | diary |
<< 詳細でつ。。。 頁トップ お疲れちゃん!! >>