notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お疲れちゃん!!
2006年 08月 05日 |
やっぱり、夏は暑いね・・・(笑)
e0089761_2153854.jpg

夏は嫌いだが「ひまわり」は凄く好きだ!!


昨日は下北でUNのLIVE!
来てくださった方、ありうがとう御座いました~!!
凄く楽しいイベントでしたね~♪
出演された、和田昌哉サン、そしてお兄さん(泰一朗サン)・・・素敵すぎます!!!
参加出来て凄く嬉しかったです!ありがとう御座いました~♪

さてさて、今回のUNのセットリスト・・・

1.Everlasting
2.Wish
3.Come with me
4.流れ星
5.命
6.Melody
7.Life goes on

と、こんな感じになってたんだけど3曲目と5曲目が新曲です!
そう!今回はオリジナルメンバーだけでアコーステック編成だったんだけど
前回のUN初LIVEで、ドラム・ベース・キーボードを入れて
演奏したせいか、アコースティックにアレンジするのが
ぶっちゃけ大変だった・・・(笑)
パーカッションと言うパート柄、普段サポートの仕事とかで
アコースティックにアレンジをしたりしてたから
今回も余裕!余裕!って思ってたんだけど
どうやら甘かった・・・(笑)
でも本番は、ちゃんと3人の世界感で
皆様にお届け出来たのではないかと思います!!
本当に本当にありがとう御座いました!!!

これからも、音楽研究に励みたいと思います♪


あッ、その前にMC研究か?(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-08-05 21:22 | diary |
<< オフ♪フフフッ♪ 頁トップ 暑い?? >>