notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
暑い??
2006年 08月 04日 |
なんか、やっぱり気温が上がってきたとは言え、なんか涼しいよね!?
湿気が少ないから??・・・いやいや、湿気の力って凄いなァ。。。

今年はあまりに夏の勢いを感じないので、私、風邪ひきました(笑)
いや、夏は関係ないけどね。
あァ~、鼻が・・・。
今日は某コーラスグループ(BabyBoo)のリハーサルだったんだけど
明日はURBAN NATUREのLIVEで自分がコーラス!!!
やっべ~!!この鼻声、どうしよう。。。
てか、鼻声の時って、普段より喋りたくならないですか??
鼻声の時ってちゃんと喋れないでしょ??
なんか、ちゃんと言えてない自分が面白くて、必要以上に喋っちゃうんだよね(笑)
この気持ち分かるかなァ??
あッ!そんな事言ってる場合じゃない!!明日までに気合で治さなきゃ!!!
URBAN NATUREの初アコースティックLIVE♪
いや~、楽しみだなァ!!いや、絶対楽しいな!!
頑張るぞ~!!!そして風邪治すぞ~!!

そうそう!一昨日、全然寝れなかったせいで、昨日はわりと早めに寝たんだけど
これを機に生活のリズムを整えようと思って、今日は8時に起きた訳ですよ!
でも駄目だねぇ。。。今日の仕事が夕方からだったせいか
「笑っていいとも」見ながら飯食って、昼ドラ見てたら寝ちゃった。。。
だから今、全然眠くない!!!(笑)
あァ、、、やっぱりこういう仕事をしてると、規則正しい生活は難しいのかなァ・・・。
でもいつか必ず生活のリズムが整う日を願って・・・

明日のコーラス練習でもしよっと♪


んで、今日は何の写真を載せようかと探してたら
過去に、こんな素敵な親バカ写真が・・・
テーマは「宜しくお願いします」
e0089761_137261.jpg

あー、可愛い♪(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-08-04 01:42 | diary |
<< お疲れちゃん!! 頁トップ へいへいへ~い!!! >>