notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
へいへいへ~い!!!
2006年 08月 02日 |
8月だね~!!!
梅雨明けしたと思ったら、なんだか涼しい陽気が続いているようで♪
もう今年は米不足にならない程に陽を差し終えたのなら
このまま秋になってしまいなさい!!!


さて、昨日は「花と太陽」のLIVE!
いや~、名前が良いよね!!そしてその名前通り内容も素敵でしたよ♪
「花」はボーカル&ギターのHANAHちゃん
「太陽」はギターのsol
まァ~、そのままなんだけどさ。。。(笑)
いやいや、この2人は本当素晴らしいですよ!!!
一緒に演奏出来て本当楽しかった♪

・・・ん?俺はちゃんと"一緒に演奏"できたのか??

ま、まァ~、その辺の反省は自己処理で(笑)

そうそう!「花と太陽」は、これから渋谷のspumaで
月の最終月曜にマンスリーでやるらしいです!!
なので今月は8月28日!!みなさん是非♪
アタクシは残念ながら8月28日はBabyBooのLIVEでO-EAST。。。
あッ!!同じ渋谷じゃん!!!
じゃァ、この日のスケジュールはO-EST~spumaな感じでお願いします!!
俺は行けないけど・・・(笑)



「ついにガソリンがッ!!!」の巻

てか、本当に高い!!!どう言う事よ!!
いつもの¥2,000分入れても全然入らないじゃん!!!
一体全体なんなのさッ!!どこまで値上げしたら気が済むのさッ!!
かと言って、ガソリンを入れない訳にはいかないし・・・
はァ~、この先安くなる日は来るのだろうか・・・

e0089761_417343.jpg

ちょっと!!この看板、態度でかいんじゃない!!?。。。

まァ、でも・・・
e0089761_4175441.jpg

ハイオクじゃなくて良かった。。。

てか、あと何十年てしたら、もう石油自体、地球から無くなるんでしょ??。。。


頑張れ!!朝○ソーラー!!!
[PR]
by notch1200 | 2006-08-02 04:25 | diary |
<< 暑い?? 頁トップ あァァァァァ。。。 >>