notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
あァァァァァ。。。
2006年 07月 31日 |
BabyBooのBlueNote&MotionBlueツアーが終わってしまった。。。
アレンジも素敵だったし、これでもう演奏できないなんて、なんか寂しいなァ。。。
まァ~、でもまた近い未来この編成で演奏する日を願いつつ
楽しかった名古屋の模様でも・・・。

今回は前乗り&車移動!!
そう!前乗り!・・・て、事は??
e0089761_355549.jpg

そうです♪
いや~、定番中の定番なんだけど、やっぱり何度食べても飽きないんだよなァ。
最近はビールも飲めるようになったし、以前より美味しく頂いております!!!
いや~、次の日本番だってのに、飲んだなァ!
ジョッキ1杯に350ml缶2本・・・ん~、俺にしては良くやった(笑)

そして本番日・・・
e0089761_441521.jpg

名古屋のBlueNoteも素敵な場所だったです♪
セッティングが大変だったけどね・・・(笑)
なんやかんや色々あったけど、緊張せずに演奏できたし楽しかったなァ~♪
そうそう!BlueNoteには必ずメニューにあるんだけど
グルグルにねじれてるポテト知ってる??
名前が分からないけど。。。
マックのポテトのねじれてるバージョンみたいな・・・バネみたいに・・・
あれ、凄い美味しいよね!!!?少しコンソメの味がするし!
まだ未経験の方は是非食べてみてみて♪
★★★星3つ!

てか、あのポテトどうやってねじってるんだろう??


さてさて、LIVEも無事終わり、、、東京へGO!!
って事で東名を爆走!!
さすがにLIVEを2ステージやってから東京戻りだと
すぐ、眠くなるかなァ。。。と思いきや!
帰りの車の中が楽しくて、楽しくて♪
日本の国道は何号まであるのか?とか・・・
日本の国道は何号まであるのか?とか・・・
日本の国道は何号まであ・・・とか
そして海老名SAに着いた頃には、疲労が・・・(笑)
e0089761_43199.jpg

左が山サン(wb)右が和芽サン(p)
3人で盛り上がって帰りました♪

そんなこんなで、みなさん、本当にお疲れ様でした~!!!
あ~た~っす♪

あァ~、また行きたいなァ。。。



あッ、関東もやっと梅雨明けしたようで!?
いや~、良かった、良かった♪
よし!!夏を乗り切るぞ~!!!
秋までもう少し!(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-07-31 04:47 | perc,set&dairy |
<< へいへいへ~い!!! 頁トップ 久々・・・。 >>