notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
連休・・・。
2006年 07月 21日 |
My room紹介♪
e0089761_23143284.jpg

My bedroom♪
e0089761_23144551.jpg







・・・な訳が無い!!

いやね、個人的に連休なもんで近所の某大型家具屋へ・・・(笑)
こんな部屋だったら素敵だよなァ・・・なんて。
いや~、家具屋は楽しいね♪
見てると色々欲しくなるんだけど、、、
いざ買ってみて自分の部屋に置いたりすると、雰囲気がなんか違うんだよね(笑)
やっぱり部屋の雰囲気ってある程度の「統一性」がないと
素敵にならないんですよね。。。
ちょっと違うかもしれないけど
雑誌で見るヘアースタイルとかもそう!!
美容院に行って、雑誌を見せ、、、
「こんな髪型にして下さい」
って言っても、いざ完成してみると写真と全然違ったり(笑)
でもそれって、写真の人には似合うけど、自分に似合うかって言うとね?・・・
髪質が違ったり・・・顔の形が違ったり・・・
まッ、当然なんだけど(笑)
その辺も考えて想像力を働かせないと。
ん~、難しいなァ。。。
右脳かァ。。。

って、事に20歳位の時、気付きました(笑)


にしても連休!!!
先日のGUAMで充電した分、もう休みは要らないんだけどなァ(笑)
でも厳密に言うとリハーサル・レコーディング・本番が無い日は
家で編曲作業とか、曲を覚えたりとかがあるんだけど
何故か自分の家って落ち着かないんだよなァ。。。
最低でも1日2~3時間は気分転換で外に出たいし・・・
でもこんな天気じゃ好きな釣りも行けない、バイクも乗れない・・・
あァー、梅雨よ!!早く終わってくれ~!!
ん??逆に自分の部屋を落ち着く感じに改造すれば良いのか??
なんか日本人だから「和」な感じにしたいなァ。
「和」だけど、床はフローリング!・・・和洋折衷で(笑)
お~、なんか一人で盛り上がってきたぞ!!
改造完了したら、ブログで公開します!!

って、いつになるか分からないけど。。。


あッ!明日は「ハウル」♪
[PR]
by notch1200 | 2006-07-21 00:24 | diary |
<< 8月のLIVE・・・。 頁トップ 追加でつ。。。 >>