notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ただいま帰りました~♪
2006年 07月 15日 |
e0089761_285085.jpg

あァ、素敵♪

いや~、何から書こう・・・(笑)
まァ、適当に。。。


かなり現実逃避してきました!!
行きも帰りも飛行機は穏やかだったし♪
さてさて、何処に行ってたかと言うと・・・
e0089761_2115340.jpg

Yes!南房総!!・・・いやいや、GUAM!!

バリ、フィジー、プーケット・・・行った事ない南国は、まだまだ色々あるけども
飛行機嫌いの僕がプライベートでそんな遠くに行く訳も無く(笑)

雨季のグアムは2回目だったんだけど、全然暑くなくて・・・
むしろ日本より湿気が少ないから、もの凄く過ごしやすかった!!
100%日本語OK・・・
南国なのに成田から飛行機で3時間・・・
旅費も高くないし・・・
気軽な現実逃避には最適かも♪

朝から晩まで食っては買い物、食っては買い物、食っては買い・・・
ダイエットもアメリカが相手では一時中断ですよ!!
でも帰国後、早速体重計ってみたんだけど
あんまり変わってなかった!!あんまりね・・・(笑)
そうそう!グアムにも水族館があるらしくてね、もちろん行ってきましたよ♪
e0089761_2311556.jpg

分かり辛いけど、ウミガメね!
e0089761_2314595.jpg

鮫・・・の顎♪
知ってた?ホワイトシャーク(ホオジロザメ)の生態ってまだあんまり解明されてないだよ!
んでもってメガロドンって言う13メートルの古代の巨大鮫がいたんだけど
実はまだ生存説もあって研究してる人がいるんだって!!!
ちなみにホオジロザメは大きいので約5メートルらしいんだけど
メガロドンは13メートルだよ!!シャチより大きいんだよ!!!
・・・おぉぉぉ!すげ~研究してぇ~!!!

あッ、失礼。鮫好きなもので。。。

んでね、グアムにはちゃんとした水族館もあるらしいんだけど
ここはUnder Water Worldって言う、わりと簡易的な水族館!
でも、100mのトンネルとかがあって素敵な所でしたよ♪


なんか2週間位行ってたような気がするけど5日しか経ってないんだなァ。。。
また行こっと♪

さァ~!しっかり遊んだ分、明日からしっかり頑張るぞォ~!!!
早速、M-swiftの最終レコーディング♪
頭ん中、切り替えて~!!!

あッ、やべ~!明日の録る曲聴かないと・・・(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-07-15 03:34 | diary |
<< 追加でつ。。。 頁トップ ではでは… >>