notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お疲れ様でした♪
2006年 07月 10日 |
「CASHBOX」SPECIAL LIVEお疲れ様!!
今日は、その名の通りスペシャルなLIVEでしたよ!
スペシャルなコーラス♪
スペシャルな編成♪
スペシャルな選曲♪
スペシャルなアレンジ♪
スペシャルな曲数♪
スペシャルなテンション♪
そしてスペシャルな暑さ・・・
いや~、かなりのカロリーを消費したと思いますよ!!
すでに3曲目辺りで、意識が飛びそうになって
「俺、倒れるか?」って本気で思ったし(笑)
室温までスペシャルにならなくてもねぇ。。。
いや~、でも本当、水をあんなに飲んだLIVEは初めてだったな!
水分はちゃんと摂らないとね!!
人間の70%は水分なのだから!!
ちなみに"きのこ"の水分も70%らしいですよ(笑)


おう!どした??
e0089761_3342598.jpg


そうそう!!ちゃんとね!
e0089761_3344768.jpg



いや~、でも年に2回のスペシャルLIVEだけあってか
メチャメチャ盛り上って本当に楽しかった♪
今日の会場にいたみなさん!本当お疲れ様でした~!!!
こりゃ美味い酒が・・・あッ、家では飲まない人だった。。。(笑)
でも今日くらいは・・・あッ!W杯!!!!決勝じゃん!!!
てか、今やってる!!日本時間の4時からだと思ってた。。。
1対1・・・やべ~、観なきゃ!!!
頑張れフランス!!頑張れジダン!!!


よし!今日は1本位飲んで寝るか・・・♪
[PR]
by notch1200 | 2006-07-10 03:52 | diary |
<< ではでは… 頁トップ また。。。 >>