notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
参った・・・。
2006年 07月 08日 |
少々7月をナメておりました。。。
連日連夜、M-swiftのレコーディング。。。

あッ、今回のアルバムは、かなり素敵な事になってるので
是非GETしてみて下さい♪
リリースは年末くらいかなァ?・・・(笑)


さてさて、今日は七夕♪そして「にゃんにゃんセッション」初LIVE♪
来て頂いた方々、本当にありがとう御座いました!!
僕達、これからも頑張ります!(笑)
にゃんにゃんセッション・・・
一体、どんなグループなんだろうか??
まだ僕等もはっきり決まってないんだけどね(笑)

今後は、色々なゲストを呼んだり・・・
すげ~難しい曲をやって限界に挑戦してみたり・・・
限界を超えて、落ち込んでみたり・・・

さァ~、メンバーの皆さん!!次はいつ頃??何処でやりましょうか??
いや~、楽しいセッションBandになったら良いなァ。。。

それにしても、今日の最後の曲「スペイン」は速かった・・・(笑)


明日は、BabyBooの「CASHBOX」2daysLIVE!!
千葉の田舎に住む僕は、明日早起きなのでそろそろ寝ます。。。


あァ~、明日、明後日を乗り切れば、現実逃避旅行が待ってる♪

ウキウキ♪
e0089761_0444252.jpg

留守番頼むよ!!
[PR]
by notch1200 | 2006-07-08 00:47 | diary |
<< また。。。 頁トップ うし!!! >>