notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
うし!!!
2006年 07月 02日 |
勝った!!!

いやいやいやいやいや、みなさん7月ですよ♪

昨日の「低パン」初LIVE、来て下さった方々・・・
本当に、本当にありがとう御座いました!!
リーダーとして、深く御礼を申し上げます!(笑)
e0089761_1263998.jpg

それにしても、喋った!喋った!喋りすぎた。。。
何かが吹っ切れたような・・・
先日のUN初LIVEの時は全然喋れなくて、、、
かなり反省した結果、とりあえず喋らない事には何も始まらないと、、、
にしても、喋りすぎてグダグダになってたけど(笑)
その変は、、、本当申し訳ありませんでした!!!
まァ~、とりあえず"場数"かなァ。。。
だって、あんなの空気読めたもん勝ちでしょ!??
そうそう!喋りなんて、最初から上手な人なんて、めったにいないんだから!
ポジティブ♪  ポジティブ♪
そうそう、自分を励ましてッ!!(笑)


さァ~、さァ~、お次は「バンブーロックナイト」
「2丁拳銃」のLIVE♪
さすがに、低パンの初LIVEで2ステージ後に、このバンドのLIVEは・・・
許して下さい(笑)
まァ~、当然許される訳もなく・・・
むしろ前回同様、タイムスケジュール押す!押す!
当初の予定では2:30スタート・・・

て事は??

そう!演奏スタート5:00♪・・・またかいッ!!(笑)

でも吉本興業のイベントは楽しいから良いんだけど♪
素敵なイベントですよ!!
あァ~、それにしても、いくら5時とは言え、酷い演奏だったなァ・・・。
小堀サン、修士サン・・・本当コメンナサイ!
次回はバッチリですから♪(笑)



あァ~、7月かァ・・・暑いなァ。。。
あれッ?まだ梅雨明けってしてないよね??
あらッ?したっけ??
まァ~、どっちでも良いか(笑)
とりあえず、暑いのは確かだ。。。

みなさん!夏バテしないように、乗り切りろうぜい♪
[PR]
by notch1200 | 2006-07-02 01:37 | diary |
<< 参った・・・。 頁トップ よし!・・・ >>