notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
よし!・・・
2006年 06月 30日 |
明日のLIVEを乗り越えれば6月にも勝利だな!!
よし!俺、頑張る!!!


e0089761_3335889.jpg

赤レンガ♪
BabyBooのミニツアーでモーションブルー2days!
いや~、やっぱりモーションは素敵な場所だなァ♪
お店の雰囲気が良いし、スタッフの方々も親切だし
そして、なによりも飯が美味い!(笑)
LIVEも緊張せず、楽しかったなァ♪・・・あッ、ちょっとしたかも。
今回は雰囲気とかお客さんの数とかじゃなくて
観に来てる"知り合い"とかで緊張する時あるんだよね!
「あァ~、この人が見てると緊張するんだよなァ・・・」みたいな。
一昨日はそれ!(笑)
ミュージシャンも色々大変だ。。。


今日は、にゃんにゃんセッションとBabyBooのリハーサル。
なんやかんやで11時間労働だったけど、楽しかったなァ♪
楽しいと時間が経つのも早いで!!
ただね、アタクシそろそろ頭がパンクしそうですよ。。。
僕の頭はクラシック環境なので、そろそろメモリーが足りません。。。(笑)
でも、こん位でメモリーが足りないようじゃ全然駄目なんだよ!!!
もっと、もっと大変な人は、世の中たくさんいるよ!!
分かってる!そんなの分かってるさ!!
でも残念ながら・・・

メモリーが足りないのさ。。。


あァァァ、秋葉原行こうかなァ・・・(笑)


さッ、ぼやいてる暇があるなら
明日の低パンと2丁拳銃の曲でも予習しよっと!(笑)

そうそう!なんだかんだで、好きな事やってるんだし色々あると楽しいんだよね♪


あッ、1つ前の投稿でにゃんにゃんセッションの詳細をupしました!
[PR]
by notch1200 | 2006-06-30 03:37 | diary |
<< うし!!! 頁トップ 詳細。。。 >>