notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
引き分け・・・
2006年 06月 19日 |
別にサッカーが詳しい訳でもなく・・・"凄く"好きって訳でもなく・・・
でもW杯の時だけ盛り上がってしまう日本人、ここに1名♪

いや~、惜しかった!!
でも、頑張った!!頑張ったよ、川口!!あんた最高だよ!!


今日は、吉祥寺で高野健一サンのLIVE♪
なんか、久々の"良い意味"での緩さで進行のLIVE!
ん~、リラックスできて凄く楽しかった♪
やっぱり音楽は楽しくなきゃね!・・・あッ、あと程良い緊張ね(笑)


さァ、さァ、LIVE終了後はスクリーンを出して、サッカー観戦♪
e0089761_4565767.jpg

こっちがメインか??・・・いやいや。。。そんな事は無いです!
W杯って、今まで自分の家か友達の家でしか見た事なかったんだけど
大勢で見ると凄く楽しい!!!
知ってる人も知らない人も一緒になって、みんなで
「あぁぁぁ。。。」とか
「おぉぉぉ!!!」とか
いや~、楽しい♪

引き分けかァ・・・。
いや、でも本当惜しかった日本!!
今日みたいな試合が前回のオーストラリア戦で、出来てれば・・・。
まァ~、過ぎた事を言ってもしょうがないけども・・・
いや、でも今日の試合を観たら言いたくもなるでしょ!!
動きが全然違った!!・・・風に見えた(笑)

次は・・・ブラジルですか。。。
あれ?そういえば決勝トーナメントはどうなの?まだ可能性はあるの??
今、日本は勝ち点1でしょ?
ブラジルは6
オーストラリアは3
クロアチアは1

あぁぁぁ・・・厳しいねぇ。。。

ミラクルは起きるだろうか・・・。。

ブラジル戦は22日かァ。。。

あぁぁぁ・・・厳しいねぇ。。。

仕事だ。。。

ミラクルは起きるだろうか・・・。(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-06-19 05:23 | diary |
<< わわわわ。。。 頁トップ いやいやいやいや! >>