notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
我ながら・・・
2006年 06月 10日 |
ここ最近、かなり勢いが出てきたと思う!

買っちゃった!
e0089761_0421967.jpg

G5♪

こういうのって、勢いですよね!!
もちろん必要な物だったんだけど、なかなか踏み出せなくて・・・
だって安くないし・・・(笑)
でも悩んでるんだったら「買ってしまえ!」って・・・。
"やりたいんだったら、やりゃ良いじゃん精神"です!!
あっ、もちろん生活できる範囲でね(笑)

という事で、、、
この度、私、晴れてMacユーザーになりました!!
今までWinだったので・・・って今も使ってるけどね。
もうMacは使い方が全然分からないので
友人に1時間位電話で説明してもらいながら、なんとかset up!
e0089761_0573992.jpg

部屋が大変な事になってます(笑)

違う!違う!いつもは綺麗なんだってば!!!
だってPCを繋げたりするのって大変でしょ!??
ちゃんと、整理しますって!休みになったら一気にやりますから!
だから、そんな親みたいな事言わないでってば(笑)
いや~、それはさておきWinよりMacの方が分かりやすそうで良かった♪(覚えればね...)
本当助かりました♪ありがとう周平先生!!


そして、今日はその周平先生とRYOTAと新ユニット「Urban Nature」のリハーサル♪
前回同様、サポートの大宮洋介(dr)酒井勇也(b)に加え
今日は鍵盤の鳥居克成サンが参加!!
いやいやいやいや、更に素敵になりましたよ♪
リハ後、久々にマジスパに行ってスパイスも注入できた事だし
21日の本番まであと少し!!完成系を見せれるように頑張りま~す!!!
そうそう!マジスパで、こんな物を発見!!
e0089761_342051.jpg


「・・・」

はい!という事で、気になってしまった好奇心旺盛な貴方!!是非食べてみて♪
いやいや、色んな意味でビックリします!!
勿論、僕は食べました!
最初はあの味なんだけど、だんだんあっちの味に変わっていって
途中であん時の味にも似てるって気付くんだけど、、、
でも結局あの味なんだよね。。。

ほら!食べたくなったでしょ??


あッ!!!ていうか、もうこんな時間!!!
明日は神戸でBabyBooのLIVE♪

6時起きフォー!!!
あァ~・・・遅刻しそう・・・
おッ!だったら寝なきゃいいのか??
そしたら遅刻は、しないし!
ここ最近、俺ってば勢いが違うからなァ~!!!




いや、やっぱ寝よう(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-06-10 03:30 | diary |
<< 追加でつ・・・ 頁トップ 痩せた!痩せた! >>