notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
初リハ♪
2006年 06月 01日 |
お久しぶりですわ♪

今日はUrbanNatureの初リハーサル!!
いや~、ヤバイ!!俺等、格好良いかも?・・・って思う位、今日は楽しかった♪(笑)
初リハって事もあったんだと思うけども、、、いや~、バンドって楽しいなァ♪
ボーカルのRYOTAとは、かなり久々に一緒に音を出したんだけど
相変わらず彼の歌声は優しくて心地が良い♪全体のサウンドも上々のすべり出し!
バンドに限らずですが、何事にも相性って大事ですね~!
・・・って自賛しすぎか?(笑)まッ、今日くらいは。。。

今回、サポートでお願いしたベースとドラムは
専門学生時代からの友人で、ちゃんと会うのも今回が3~4年振り!!
でも、音を出したらそんなブランクを感じさせない位、楽しくッて♪
いや~、やっぱり学生の頃の友人って良いですね~!!
しかも、同じ夢を目指して頑張ってるからなおさら!・・・LIVEが楽しみだ♪
e0089761_535476.jpg

リハ後、、、左から山口周平・酒井勇也・大宮洋介
専門時代の昔話や最近の話で盛り上がり、ファミレスが居酒屋状態。。。(笑)

そうそう!今回UrbanNatureのLIVE、サポートでkyeが加わりまして!
RYOTA(vo) 山口周平(g) notch(perc)
酒井勇也(b) 大宮洋介(dr) 鳥居克成(kye)・・・の、6人編成でお送りします♪


お楽しみに~♪
[PR]
by notch1200 | 2006-06-01 05:59 | diary |
<< 痩せた!痩せた! 頁トップ 6月のLIVE・・・ >>