notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ぶらり途中下車の旅♪
2006年 05月 25日 |
e0089761_2584366.jpg

今回は東北新幹線・・・さてさて、どんな旅が始まるんでしょうかねェ~!?

e0089761_2582850.jpg

おやおや、仙台で~すか~!!?


あァ~、駄目だ・・・やっぱこの語りじゃ最後まで持たない。。。
てか、そもそも「ぶらり途中下車」で新幹線なんて乗んないし!(笑)


はい。と言う訳で、まとまった休みがあったので、仙台へ旅に行ってきました!
晴れ男なので天気にも恵まれまして・・・えぇ、えぇ!満喫してまいりました♪
仙台は今回で3回目なんだけど、仕事以外では初でして・・・
前日からワクワク、ドキドキしてました(笑)
東北新幹線って好きなんですよねぇ♪
なんか少し切ない感じがしませんか??

そんなこんなで、まず仙台を満喫しようと思ったんですが、その前に・・・
e0089761_3172989.jpg

仙台を離れ女川町と言う所へ・・・
e0089761_3174582.jpg

わかさぎ釣りしたり♪
e0089761_3175432.jpg

近くの市場で御飯食べたり♪
さんざん満喫して帰ってきました!!
あッ、ちなみに「わかさぎ」は、ちゃんと釣れましたから!!
写真を撮り忘れただけですから!・・・ほ、本当です(笑)

e0089761_451721.jpg

いや~、そして仙台と言えば・・・



e0089761_3583537.jpg

牛タン!!って言いたい所だったんですが、この日はラーメンの方が食べたくて・・・(笑)
でも、美味しそうでしょ??
あッ、ちなみに写真右のお肉・・・豚です(笑)


あァ~、息抜きって本当大事ですね♪
まァ、そんだけ最近煮詰まってたのか?って言われたら、少々疑問も残りますが(笑)
とりあえず、また行く機会があったら、次は松島に行きたいなァ。。。
あッ、あと牛タンね!!!


そうそう!
今回はblogの記事数100回記念と言う事で
文字よりも写真で語ろうと、多く載せてみました♪

100回かァ・・・これからも頑張りま~す♪
[PR]
by notch1200 | 2006-05-25 04:25 | diary |
<< 6月のLIVE・・・ 頁トップ あざ~す!! >>