notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
さぼりすぎフォー!!
2006年 05月 16日 |
いやいや、GWが終わってからまだ1回!
アタクシちょっと、更新をさぼりすぎてました。。。スミマテン。


今日はドラムの岡兄サンと二人でリハーサル♪
実はズボンドズボンでやっている、菅田君ことガッチャンとの「愛の劇場」は
自己バンド、M-swiftでもやっているのです・・・はい!
よって岡兄サンも愛すべきドラマーの一人なのであります♪
「おッ、二股か?」と思ったアナタ!?・・・正解です!
でもこういう二股は在りですよ♪(笑)
なので「愛の劇場」はこの2人としかやってないんですけどね。

ちなみにズボの時もM-swiftの時も、いつも微妙に内容を変えているんですが
今回も楽しい感じになってるのではないかと・・・
でも楽しいんだけど、毎回凄く緊張するんだよなァ・・・
だって難しいんだもん!!・・・って自分達で考えてるんですけどね(笑)
常に挑戦です!!!
18日のM-swift、LIVEに来て下さる方、是非お楽しみに~♪
そして、岡兄さん!頑張りましょうね~!!


にしても、ガソリンが本当に高い。。。ビックリする位高い。。。
最近財布の中を見ると、軽く落ち込む位高い。。。
前にも言ったけど、最近は仕事に行く時¥2,000分入れたら
帰宅する頃にはエンプティーランプが点灯してるんですよ!!!
そりゃ、一瞬「壊れたか?」って思いますよ。
楽器柄、常に車移動なので、大打撃です!!
打楽器の人は自然と車も大きくなっちゃうしね。。。
e0089761_0515653.jpg

あァ~、明日目覚めたら自分の車が「ソーラーcar」とかに・・・なる訳ないよなァ。。。
あッ、それか「ホイポイカプセル」!!誰か発明・・・する訳ないよなァ。。。
てか、あんなんあったら凄い楽ですよね!!
まァ~、でもそんなん言ったら、「どこでもドアー」で全部解決か(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-05-16 01:07 | diary |
<< あざ~す!! 頁トップ おはようございま~す! >>