notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
達成♪
2006年 05月 08日 |
いやいやいや、GW期間毎日更新"大目に見て"達成であります!!(笑)
よし、やれば出来る子だ!
どんな小さな事でも目標を立てて、それが達成した時って
・・・快・・・感・・・(by薬師丸ひろ子)


いや~GW、今日で終わってしまいました。。。
みなさん、どうでしたか??満喫できましたか??
さァ~、明日から気持ちを入れ替え頑張りましょ~!!!
って、この投稿を見てくれている頃は、きっと仕事始まってますよね?(笑)
結局、休みなかったなァ。。。って、もとから土、日、祝とか関係ないですけど。。。
でもぶっちゃけ、GWは何処行っても混んでましたよね?
人混みは苦手です。。。

さてさて、今日はBabyBooのLIVEでした♪
結局、風邪は完治せず。。。
でも、昨日もそうだったんですが、LIVE中って体調とか全然気にならないんですね!!
LIVE終わってから、あァ~なんかだるいなァ・・・って。
さすが!音楽♪・・・病は気からですよ!!!(笑)

そうそう!昨日のLIVEなんですが、、、
本当天気にも恵まれまして♪夜は風も強くなりちょっと寒かったですけど。
でも本当、雨が降らなくて良かったです!!
e0089761_313452.jpg

あまりの心地よさに昼御飯は、客席で食べました♪

あッ、あとこんな写真も!!
e0089761_341610.jpg

ホーン隊との1枚!
左から、広瀬クン(tb)、アタクシ(perc)、類家クン(tp)、荒木クン(ts)です!!
いや~、みんな素敵♪特に左から2番目の人??(笑)
・・・あッ、笑えないですね。。。すみません。

にしても今回のズボンドズボンのLIVE、単発にしては惜しいくらいの濃い内容で
本当、笑いあり、泣きあり、感動ありで演奏している僕も楽しかったです♪
楽しいが1番♪あァ~、またやりたいなァ!!
[PR]
by notch1200 | 2006-05-08 03:29 | diary |
<< おはようございま~す! 頁トップ 日比谷野音・・・ >>