notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
日比谷野音・・・
2006年 05月 07日 |
e0089761_201495.jpg

ど~も~!晴れ男です♪
いや~、本当に降らなかったです!!途中危うかったですが。。。
まァ~、でも結果降らなかったんだから、僕の勝ちですね♪・・・ん?何の勝負だ?(笑)

それはさておき、、、
LIVEは当然のように・・・いやいや、いつも以上にメチャメチャ楽しかったです♪

しか~し!!!

え~、誠に申し訳ないのですが
私、昨日から風邪っぴきになってしまいまして・・・。
治ると思っていたのですが、今日は悪化しておりました。。。
てか最近、気温の変化が激しかったですよね・・・みなさんは大丈夫ですか??
僕は本当2年に1回位しか引かないのに。
本番日に風邪って最悪ですね。。。
体調管理は自己責任で、他の方に迷惑をかけてはいけないのです!!
ましてや、明日はBabyBooのLIVE!!
やばい!!意地でも治さなくてはッ!!!
この職業、風邪なんかで仕事は休めません!!!
・・・あッ、でも社会人は大体そうですよね。。。
社会人のみなさん!共に頑張りましょ~ぞ!!
と言う事で、LIVEの模様はまた改めてupしたいと思います(笑)。。。すみません。
なので、とりあえずこんな写真でも・・・
e0089761_20092.jpg

またまた、た~ぼク~ン♪いや~、今日も素敵でした!!


おッ!!チョット待てよ。。。
もしかして、今日僕の体調がよろしくなかったから、雨が降らなかったのか??
えッ?・・・そうなの??・・・えッ?・・・そこんとこ、どうなの??(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-05-07 02:10 | diary |
<< 達成♪ 頁トップ また朝かァ・・・ >>