notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
また朝かァ・・・
2006年 05月 06日 |
あっ、どうも!どうも!
ガソリンの値上げに伴い
ここんとこ最近、ガソリン代が1日約¥2,000いってるnotchです♪

さてさて、なんと言っても明日は晴れ♪♪
いや~、やっぱり僕のおかげですよね!!!
でも明日のLIVEが終わるまで、まだ万が一の心配をしている自分がいます。。。
いや、きっと大丈夫だ!!!・・・大丈夫と言って下さい(笑)

気付けばGWも残す所、2日!!!
早いですね~!!仕事していたので、もの凄く早く感じる・・・ってあたりまえか(笑)
みなさん!満喫してますか~??
満喫と言えばココ↓↓↓
e0089761_4125789.jpg

四万温泉♪
かなり・・・でもないですが、前に満喫しに行ったんです!!
都心から車で1時間30分だし、人もいないし!
凄く素敵な所でした♪
しかも、この建物の感じ、どっかで見た事ないですか??


チッ、チッ、チッ、チッ、、、考え中、、、チッ、チッ、チッ、チッ、、、考え

ブー!!時間切れ!


正解は・・・「千と千尋の神隠し」に出てくる「油屋」!!
ここがどうやら基になっているらしく、、、言われてみればって感じでしょ??
ジブラーの僕にとっては聖地も同然!(笑)かなり興奮してました!!!

あァ~、スケジュールが落ち着いたら、また行こうかなァ・・・聖地へ(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-05-06 04:26 | diary |
<< 日比谷野音・・・ 頁トップ 愚痴・・・ >>