notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
愚痴・・・
2006年 05月 05日 |
さてさて、今日は珍しく愚痴ってみようと思います!!
えッ、珍しくない??・・・
いやいやいや、僕は普段愚痴なんて・・・あッ、言いますね(笑)

てか、聞いて下さいよ!!!
GWで楽しい時間をお過ごしかも知れませんが、聞いてやって下さいよ!!(笑)

もうかなり前の事ですが、飲酒運転がかなり厳しくなったじゃないですか!!
まァ~、ぶっちゃけ僕は飲酒運転どころか
酒自体飲まないので関係ないから、コレは善しとします!(笑)
てか、飲酒運転は本当に危険なので、この法律はバッチリOKです♪

んで、排気ガス規制!!コレは大打撃です!!車を買い替える破目に・・・
でもよくよく考えると、地球環境に影響を及ぼすので正解ですね!
何か新しい事を始めると、犠牲になるものって必ずあるものですよね。
小さな事からコツコツと!なのでコレは100歩譲ってOKです♪

次は記憶に新しい所で、PSE法!
これは、なんやかんやで音楽関係は免れたし
法律自体もう今は、どうなってるか分からないので善しとします(笑)

問題なのがコレ!!・・・風の噂で聞いたのですが
道路法が変わり駐車禁止がかなり厳しくなるとか!!
まだ詳しい事を調べた訳ではないので、あまり言えませんが
もう止めていた時間に関係なく、見つけ次第、切符を切られるとか・・・
どうやら荷物の積み下ろしでの路上駐車も駄目みたいですよ!!!
そして民間の業者に委託して警察以外の人達も取り締まったり・・・
ね?意味分からないでしょ!!
てか、運送業の方々はもっと最悪ですよね!!ミュージシャンも勿論ですよ!
たしかに、迷惑駐車は多いし腹が立つので、それを取り締まるのは大事だけれども
もっと、考えましょうよ!!!
とりあえず、コインパーキングをもっと作って、料金も安くするとか。。。
どうせ安くしても儲かるんだし!・・・あと、もっと警察が頑張るとかね!(笑)
PSE問題といい、最近お偉いさん達の"見切り発射"が多いんじゃないですか??
まァ~、まだ噂ですけどね(笑)
てか、これが本当だとしたら、ビックリですよ!!あァ~怖や、怖や。。。
でも、なんやかんやで、この規制も緩くなると思いますけどね(笑)


ねぇ~!笑ってる場合じゃないよね!!?
e0089761_5294972.jpg

ピーポ君!(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-05-05 05:38 | diary |
<< また朝かァ・・・ 頁トップ 大阪城野音・・・ >>