notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
大阪城野音・・・
2006年 05月 04日 |
いや~、天気にも恵まれまして♪あ~た~っす!!
やっぱり僕は「晴れ男」なんであります♪
e0089761_4581925.jpg

撤収~!!お疲れ様でした~!!!


そうそう!昨日upしたスヌーピーの、ぬいぐるみ!
UFOキャッチャーでGETしたんです♪・・・てか何年振りだっただろうか(笑)
僕はギャンブルは一切しないのですが、ゲームセンターも同じ部類なんです!
それは何故か??・・・それは、ハマってしまうから!!
大阪に前乗りした日(一昨日)は仕事が早く終わったので
心斎橋をプラプラしてたんです!!そして、みんなでゲームセンターへ・・・
僕は、やらないつもりだったんです。でも、どうでしょう・・・
きっと、旅に来てテンションが上がってたんでしょうねぇ。
UFOキャッチャーを見るなり、「おっ!やってみよっかなァ」なんて。
そして・・・まんまとハマってやりましたよ(笑)
いや~、ゲームと言うのは良く出来てます!!もう取れそうなのに全然取れない!!
悔しくって、悔しくって、気付いたら両替機の前・・・沢山の小銭を持ってました(笑)
しかも最近ではゲームセンターの店員サンが
欲しいぬいぐるみを、わざわざ取りやすい所へ移動してくれるんですね!!
にもかかわらず、取れない。。。取れる気配が無い。。。
最終的にはアドバイスを貰って、なんとか取ったんです!!
e0089761_5362468.jpg

これ!・・・結局¥1.200の品物になりました(笑)
でもね、これスイッチが付いてて電池入れると足がバタバタ動くんですよ!!
ちょっと、可愛いかも♪(笑)
でも、こういうのって旅先だから盛り上がるんだと思うんですが
いざGETしてから気付くんですよね!!荷物になるなァ・・・って(笑)


そういえば、最近ハマってしまいそうなものが・・・落語!!!
ちなみに今回も移動は行き帰り、飛行機だったんですが
飛行機の中で音楽とか聞けるじゃないですか!!?
その中に落語のチャンネルがあるんですが
最近、それを聞くのが楽しくて、楽しくて♪
聞いた事、あります??
今まで落語って、流れてても聞き流す感じになってしまっていたんですが
改めて、ちゃんと聞くと凄く面白くて♪
飛行機が苦手でも、落語を聴いてれば安心です(笑)


あァ~、生で見たいなァ~!!!
[PR]
by notch1200 | 2006-05-04 05:53 | diary |
<< 愚痴・・・ 頁トップ おはよう御座います♪ >>