notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
ラクーア・・・
2006年 05月 01日 |
いやいやいや!ですから雨男じゃないですってッ!!



はい、と言う事で今日は水道橋にある東京ドームの隣にある
東京ドームシティにある「ラクーア」と言う所でアンパンマンの・・・
e0089761_2573911.jpg

いやいや、BabyBooのLIVEでした♪もちろん晴れ!天気は晴れ!!・・・晴れ!
この写真は、その前にやっていたアンパンマンshowです♪
写真右奥、バイキンマンでしょ!その前がドキンちゃん!
真ん中がアンパンマンでしょ!の左がメロンパンナちゃん!
でその左が・・・

             誰??

分かります?(笑)
僕は教えて貰うまで分からなかったですが
どうやら「かつぶしマン」って言うらしいですよ!!知ってました??
とりあえずイベントに参加するには少しマニアックですよねぇ。。。余計なお世話か(笑)
てか、最後にアンパンマンのサイン会してたんですが
アンパンマンのサインってどんなんだろう??。。。見てみたかった。
ちなみにジャムおじさんとマスオさん(fromサザエさん)の声って一緒ですよね♪


そうそう!BabyBooのLIVEは今日も楽しかった♪
いや~、でも野外LIVEって言うのは慣れないと難しいものですね・・・。
しかもコーラスグループで、更に楽器陣が小編成って言うのは、難しいです!!!
でも、今まで色々な所で野外のLIVEをやってきたので
ようやく最近になって慣れてきた気がします。。。
この調子で大阪城野音&日比谷野音も頑張りま~す!!!

大阪城野音・・・3年ぶりか♪
[PR]
by notch1200 | 2006-05-01 03:43 | diary |
<< ただいま帰りました♪ 頁トップ お疲れ様で~す!! >>