notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お疲れ様で~す!!
2006年 04月 29日 |
いや~、頑張りました!!

最近、リハーサルやLIVE、その他の状況で
明け方寝て昼位に起きるという"半"逆転生活になっているんです!
そして昨日の吉本興業のオールナイトイベント
「2丁拳銃」のLIVEは時間通りに行けば2:30スタート!
もはや"半"逆転生活になってる僕クラスになれば、まだまだ余裕の時間ですよ!(笑)
しかし!!イベントやLIVEと言うものは基本的に少々時間が押すものでして・・・
2丁拳銃のLIVEスタート5:15・・・いやいやいや!無理です。。。
御年配の方々は、もう目を覚まされてる時間ですよ。。。

でもね、全然大丈夫だったんです(笑)
もう、おかしくって、おかしくって、楽しくって、楽しくって・・・おかしくって♪
さすがにお笑い芸人サン達が集まっているだけあってか
ステージも楽屋も大変な事になってました!!
特に今まで音楽やってきて、あんなに面白い楽屋は初めて!!!
楽屋がお笑い番組の収録みたいになってました!
眠気どころじゃなかったです♪・・・あッ、でもたま~に眠い時あったかなァ(笑)
いや~、それにしてもなんでお笑い芸人の方々は、あんなにも礼儀正しいのだろうか?
きっと上下関係が厳しいんだろうなァ。。。見習おうっと!!
お蔭様で2丁拳銃のLIVEも凄く楽しかったです♪
お疲れでした~!!

そんなこんなで、今日は錦糸町でBabyBooのLIVE!
10時集合・・・フゥ~♪
さすがに家に帰る時間がなかったので車で寝ました!
ハイエースって結構寝心地が良いんですね(笑)
まァ~、それはさておき今日は雨!!!そして野外!!
そういえば、僕は雨男だった事を忘れておりましたわ♪ウフッ♪
でも、ここ1年位、野外LIVEは晴れ続きで調子良かったんだけどなァ・・・。
久々にやってしまった(笑)
しかも今回のGW中は・・・

       ん!?GW?

あーーーーッ!!今日から世間はGWじゃないですか~!!
いや~、良いですね~♪みなさん御予定は?・・・えッ?えッ?
でもGWは車の渋滞・・・。
仕事で車を使う人々にとっては悩ましい期間であります。。。はい。
なので、みなさん!GW中の仕事以外の車は、なるべく避けてあげましょう!!(笑)

あッ、そうそう!話し戻して、、、
GW中は野外LIVEがあと3本あるんですよォ!!あァ~、ドキドキ。。。
でもなんだか明日から晴れらしく♪今日はたまたまだったんじゃないかと。。。
なのでBabyBooサン!今日のLIVEは雨だったけど
明日のLIVEは大丈夫ですよ~♪♪・・・きっと。

でも、雨の中でのBabyBooのLIVEも悪くなかったですね♪・・・(笑)


そうだ!最近ブログのupを怠り気味だったので
このGW期間、毎日を目標にupしていきたいと思います!!
・・・あッ、言った!今、言った!・・・言ってしまった。。。
よ、、よ~し!小さな事でも目標を立てて行こうではないかッ!!が、が、頑張るぞッ!
なので、暇な時にでも見てやって下さい♪
※注  あくまでも「目標」です(笑)

と言う訳で、今日の写真は、僕のお気に入りの景色の1つ♪
e0089761_2335795.jpg

濃霧です(笑)
これは地元での早朝に車から撮った1枚なんだけど
霧ってなんか幻想的で良くないですか??
まァ~、ぶっちゃけ車とか危ないんですけどね。。。
でも、なんか好きなんですよねぇ♪

分ッかるかなァ~?

分ッかんねぇ~だろうなァ~?(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-04-29 23:40 | diary |
<< ラクーア・・・ 頁トップ 5月のLIVE・・・ >>