notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
いやいやいやいや・・・
2006年 04月 22日 |
お久しぶりぶりブリジストン♪・・・春テンションです(笑)
いやいやいや、最近色々と立て込んでまして・・・。
にしても、どうですか新生活!!?
今年から生活の環境が変わっても
いつもと変わらない生活をしていても
やっぱり春というのは心機一転って感じがしますよね~♪・・・あれッ?しません??(笑)
よ~し!頑張るぞォ!!!

ここ2週間弱LIVEも無く、リハーサルや曲作りの毎日。
先日、僕が愛しているドラマーの一人「がっちゃん」こと菅田直人氏と
5月6日にある「ズボンドズボン」のLIVEのリハーサルをしてきました!!
久々のズボLIVE!いつも楽しくてLIVE中、爆笑してしまいます!!出演者なのに・・・(笑)
今回も凄く楽しみッす♪
あッ、そろそろ5月のLIVEスケジュールをupしますね!!


そうそうそう!!桃次郎にお友達ができたんですよ!!!
e0089761_1154675.jpg

ね!?(笑)
この写真分かります??たぶん近所の野良猫なんですが
勝手に「ヨネ」と命名しました!・・・てかメスなのか??(笑)
ヨネは「ヨネ」と言う名前だけあって、凄く落ち着いてるので
この場所に来ても桃次郎を、じっと見つめるだけ。
ウチのバカ猫はヨネの気配を感じるなり、即座に窓へ・・・
ヨネを見ながら「にゃ~にゃ~」鳴いてます(笑)
しかし!本当に残念ながら、桃次郎の事を考えるとヨネは野良猫なので
窓越しでしか逢わせられないんです。。。悲しい。
なんかそれをふまえて、この写真を見ると逆「ロミオとジュリエット」みたいな・・・。

あァ~桃次!どうしてアナタは桃次なの?


てか、メスなのか??・・・(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-04-22 01:31 | diary |
<< またまたまた追加・・・(笑) 頁トップ またまた追加・・・ >>