notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
お疲れ様でした。。。
2006年 04月 10日 |
いやはや、いやはや。。。
昨日、怒涛の1日が終わりました!!

昨日は6:30起きでBabyBooのLIVEで神戸へ・・・そして、もちろん飛行機。。。
いや~、この時期は本当どうなんでしょう!?
「風が強いと春って感じがして、なんか良いですよね~」とか・・・
「桜吹雪ってロマンチック~♪」とか・・・
まァ~、たしかに、僕も前回の投稿で
「風が強いと春って感じですね♪」って音符マーク付けちゃいましたけども。。。
いやいや、航空業界、そんな悠長な事は言ってられんのですよ!!!
離陸中、揺れる揺れる!!着陸中、揺れる揺れる!!テンション、下がる下がる!!
やれ、天気は前線だ何だって・・・空は大変ですわ。。。(笑)
まァ~、そんなこんなで、三宮にあるCASH BOXで無事LIVE終了!
今回、内容的には凄く次のLIVEが楽しみになる感じで
色々得ることが出来た素敵なものになりました♪
そして、日帰りだったので、帰りも・・・もちろん飛行機。。。
まだ新しい神戸空港へ♪
てか、関西って凄いですね!!
だって、伊丹・関空・神戸と3つも空港があるじゃないですか!!
飛行機の路線図は凄い事になってそうですよね・・・。
そして帰りも離陸中、揺れる揺れる!!着陸中、揺れ・・・あッ、もういいですか?(笑)
でもね、なんだか今回で少しだけ飛行機も慣れてきた感じが♪
てかそもそも、なんで苦手になったんだろう?・・・(笑)
まァ~、そんなこんなで22:10羽田到着!!そして渋谷へ・・・「M-swift」のLIVE!
演奏スタート2:00・・・普段、寝に入る時間です。。。(笑)
いや~、でも凄く素敵なイベントでLIVEも凄く盛り上がって楽しかったです♪
5:00にイベントが終了して、楽器を搬出したりと、結局家に着いたのが7:00。。。
いやはや、いやはや、、、もの凄く充実した24.5時間になりました♪
26歳!まだまだ若い事を実感です(笑)



はい!話し変わりま~す!!

僕の眼鏡達です♪
e0089761_171786.jpg

左側が「度入り」
右側が「普段用~衣装用」のサングラスになっております!

・・・まァ、まァ、まァ、まァ、言いたい事は分かります。
たぶん皆さんがこの写真を見て気になっているであろう眼鏡は
あきらかに衣装用で、しかも「ギャグ」なので御安心下さいませ(笑)

てか、度入りの眼鏡って言うのは車に乗る時しかかけてなかったんですが
最近になって、普段もかけ始めてみたんです!
そしたら・・・あら、ビックリ!!色々な物が見えるではないですか!!
っても、そこまで目が悪い訳ではないんですけどね。
それでも世界が変わりました!!眼鏡すげーーー♪マジすげーーー!!
これから、色々な眼鏡を作っていきたいと思います!!

でも、癖になったら嫌なので、「度」は弱めで(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-04-10 01:26 | diary |
<< チャー○ーとチョコレート工場・・・ 頁トップ 続、桜・・・。 >>