notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
続、桜・・・。
2006年 04月 04日 |
e0089761_1472140.jpg

ここ!!凄く綺麗でしょ!?
僕が住んでる家の近所なんですが
約1kmにわたって毎年桜のトンネルができるんですよ♪
だからこの時期は帰り道に、わざわざ遠回りしてこの場所を通って帰ります♪

前回に引き続き「桜」ネタですが、この時期は勘弁してやって下さい。。。
にしても今日は風が、もの凄く強かったですねぇ!!!
ウチが吹き飛ばされるかと思いましたよぉ!!なんつって!・・・あァ~ァ。

いや~、風が強いと春って感じですね♪


桜つながりと言う事で、もう1枚!
e0089761_148041.jpg

BabyBooのリードボーカル「cherry」さん♪

この御方は・・・あッ、写真を載せといて、なんなんですが
ブログで語るのは辞めましょう!危険すぎます。。。

アハハッ、嘘です(笑)
いや~、cherryサンの声って本当素敵なんですよねぇ!!
曲を聴いていて、その世界に凄く入って行きやすいと言うか、伝わりやすいと言うか・・・
私なりに思うんですが・・・
聴いてる人に思いを伝えるって、人前で音楽をやってる人間にとって
第一条件であり、一生の課題でもあると思うんですよ!!
なので、凄く尊敬するアーティストの一人です♪

・・・なんだか尊敬するアーティストって、いっぱい居るなァ(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-04-04 03:28 | diary |
<< お疲れ様でした。。。 頁トップ 卯月・・・ >>