notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
卯月・・・
2006年 04月 02日 |
卯の花が咲く季節なので「卯の花月」・・・の略で「卯月」。

皆様、気付いたら・・・いや、気付かなくても、もう4月ですよ!!!!
ちなみに卯月の由来・・・他にも色々説があるみたいですよ。。。
ていうか、本当「時」が経つのって早くないですか!!?
だって、もう今年は4ヶ月も経ったって事ですよねーーー!!??
って事は今年は残り8ヶ月しかないって事ですよねーーー!!??
ありえない!!だって僕の中でまだ正月の余韻が残ってるし!!
いや、、、それは言い過ぎた!!でも、まだ今年の目標たててないし・・・。
いや、ていうか別に毎年改まって目標とかは立ててないし・・・(笑)
あァァァァァ、とにかく「時」が経つのは早い。。。
こうしちゃいられない!もう4月なんだし、もっとちゃんと生きよう!!!(笑)


e0089761_1135236.jpg

みなさん花見しました!?
てか今日って土曜だから、明日の昼間とかにするんですかねぇ??
あッ、でも夜桜だったら平日でも仕事終わりにって感じですよね?
・・・まッ、いいか(笑)
それにつけても「桜」って何であんなに綺麗なんでしょうか!!?
アタクシ思うんですが、あの木の色が良いですよね♪
他の木に比べて桜の木って黒くないですか?おかげでピンクの花が映えますよね♪
そして、あんなに鮮やかに豪快に咲いといて、一瞬で散ってしまう感じとか!
あと、咲く時期も良いんだろうなァ。。。「桜」って名前も良いしなァ。。。うん、うん。
そりゃ、歌にするアーティストの方も多いですよね~!!
てか、世の中でタイトルに「桜」が付く曲って何曲あるんだろう?。。。(笑)


この写真。。。
e0089761_1104478.jpg

携帯カメラで頑張りました!!
咲いてるのと蕾があるのが・・・いや~、なんか良いですよね♪

よ~し!明日のLIVEも頑張るぞ~!!・・・って、そうそう!
明日の関東地方、予報では雨が降るらしじゃないですか?
お花見予定の方・・・風邪には気をつけて下さいね!!
あッ、雨降ったら花見どころか花が散っちゃうか。。。
雨も月曜に降ったら良いのに・・・(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-04-02 01:39 | diary |
<< 続、桜・・・。 頁トップ 姉さん!事件です!part.2 >>