notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
姉さん!事件です!part.2
2006年 03月 29日 |
昨日は代々木で「中山 うり」のLIVEでした!!
今回2回目の参加だったんですが・・・
いや~、うりサンの歌声は素晴らしい♪そして曲が難しい(笑)
ぶっちゃけてしまうと、僕はパーカッションという
いわゆる一般的にはラテンの楽器を使用している訳で御座いますが・・・
私、ラテン音楽はどうも苦手でして(笑)
聴くのは好きなんですが・・・演奏するのは、とにかく難しい。
そして、うりサンの曲はリズムにラテンの要素をふんだんに取り入れているのであります!
LIVEは凄く楽しかったのですが、、、
パーカッションのプレイはどうだったのかと個人的な反省をすると・・・撃沈であります。
だってそうでしょ!!ラテンってキューバとかの音楽な訳で
それを日本人が演奏するって言うのは
キューバの人が和太鼓を使ってお祭りをやってるのと同じじゃないですか!!?
そりゃ難しいさッ!!!あァ~難しいのさ!!
生まれながら体に入ってるリズムだってあるじゃないですか!!!

あ~、でもなァ、、、そういう事じゃないんだろうなァ、、、

あッ、辞めよう。こんな事言ってたら、これを見てくれている
音楽ファンの方々に誤解されてしまう(笑)
みなさ~ん!僕は否定してる訳ではないんですよ~!(笑)
ハァ~・・・   よし!頑張ろっと。。。



そうそう!事件です!!
って言うのは、またまたウチの桃次郎!!
何を食ったのか分からないんですが、先日からお腹をこわしてまして・・・
とりあえず治る気配が無いので近所の動物病院へ連れてったんです!
そしたら、先生いわく、この時期はお腹を壊す猫が多いとの事・・・
一応検査結果は異常なかったみたいなので、めでたしなんですが
ウチの桃次郎は、めでたくない!!
どうやら、お腹を壊した時の一番の治療方法は・・・
絶食らしいですよ!!(笑)
幸い1日の絶食で済むらしいのですが
普段から尋常じゃない食欲のウチのバカ次郎は
お腹をこわしながらも、ばりばり食ってたもんだから、さァ大変!!
朝早くに病院に行ったので帰ったとたん、御飯をねだる始末・・・
「今日は絶食だって!」
と言っても伝わるはずもなく・・・バトル開始であります!!!
別に変な異常なかったものの、、、
我が家はバカ猫のストレスで異常な位、荒らされてます。。。
俺からも頼む!早く治ってくれ!(笑)
たかが1日の絶食位で・・・
e0089761_2259196.jpg

そんな顔するんじゃありません!!!
[PR]
by notch1200 | 2006-03-29 23:00 | diary |
<< 卯月・・・ 頁トップ 休日・・・。 >>