notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
休日・・・。
2006年 03月 26日 |
いや~、春ですねぇ♪
最近、街を車で走っていると南野陽子を・・・あッ、違う、ハイカラさん・・・
いやいや、袴を穿いた卒業生をよく見かけませんか!??(笑)
なんか、みんな凄く希望に満ち溢れた顔をしてて・・・若いって素晴らしいですね♪
んな事言っても僕もまだ26歳!まだまだ若・・・


いや~、今日は久々に日曜休みでした♪
近所のアウトレットに買い物に行ってみたんだけども・・・
人、人、人。。。駐車場も大渋滞。。。凄かったです!!
でもなんか、日曜休みって良いですよねぇ!
ファミリーとかカップルとか、人が沢山いると「休日」って感じがしてワクワクします♪
でもきっと、毎回日曜休みだと混雑が嫌になりそうです・・・(笑)


e0089761_21484728.jpg

そうそう!そういえば今日、凄くビックリした事がッ!!
今朝、いつものように気持ち良く目覚めた時のことです。。。

「あれっ??」

いつも僕が寝てる布団の上で寝ている桃次郎が居ない!
まァ、先に起きて何処かにいるんだろうと、辺りを見回してみていると・・・

「ニャッ・・ニャニャ~・・・」
「ン~、ニャッ・・・二ャニャニャッ・・・」

なにやらロールスクリーンで仕切られている出窓の中から声がッ!

「桃次ッ!!」

まさかと思いドキドキしながらスクリーンを開けてみると
出窓には目を瞑ったまま、しかめっ面で「ニャーニャー」言ってる桃次がッ!
ウチの子になって約1年と1ヶ月、今まで聞いた事のないような声でした。
これはヤバイ!!

「おいッ!大丈夫かッ!」

と、次の瞬間!・・・ビクッ!っとして目を開けた桃次。。。
そして僕を見て、「おはよう」と言う様な清々しい声で「ミャ~♪」って、、、
おまえもしかして・・・

寝言かいッ!!!(笑)

心配して損したわ!!俺のドキドキを返してよ!!
てか、猫も寝言って言うんですね。。。初めて聞きました。
そんな事より、おまえ!いくらなんでもそこまで飼い主に似ることないんじゃないの?

いや~、春ですね♪(笑)
[PR]
by notch1200 | 2006-03-26 23:21 | diary |
<< 姉さん!事件です!part.2 頁トップ 4月のLIVE・・・。 >>