notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
雪♪雪♪
2006年 03月 14日 |
降ったのは昨日ですね(笑)
いや~、ビックリしました♪今季最後の贈り物って感じで・・・。
ナイス雲!!

雲と言えば・・・今日は昨日よりは暖かくて過ごしやすかったですね!
気付けば3月になって空もだいぶ低くなって春の雲♪
e0089761_22727.jpg

って、これじゃ分かり難いですね(笑)
だって車乗ってたから空だけって撮れなかったんですよ。。。
携帯カメラの限界です。。。

3月!!そう弥生!!・・・
3月は卒業の季節・・・
3月は別れの季節・・・
そして別れは新たな出会いを生み・・・
そんなロマンチックで切ない季節・・・
そして・・・
社会人にとっては決算の季節~(笑)
いや~、何やかんやと色々忙しいですよね・・・
しかも季節の変わり目・・・
みなさん体壊してないですか??花粉は大丈夫ですか!!?
そうそう!花粉症!!!
僕は慢性鼻炎ではあるのですが、花粉症ではなかったんです!

「・・・が!!」

一昨日の日曜日、ポカポカ陽気で気分爽快で家を出た瞬間・・・

「は~~~っくしょ~ん!!!」

この日はLIVEだったのですが1日中くしゃみ、鼻水が止まらず
こっそり、自分の演奏する所にティッシュを置く始末(笑)
昨日、今日は大丈夫だったんですが・・・
これって、もしかしてですかねぇ???
いや~、嫌だ!嫌だ!ただでさえ鼻炎で年中薬が手放せないのに・・・
花粉デビューはしたくな~い!!!!!!!


そうそうそう!!以前このblogでも書いた「PSE」問題。
どうやら音楽家の勝利みたいですね♪
ビンテージ楽器の販売は「PSE」マークが無くても
販売して大丈夫みたいで!!いや~良かった、良かった☆
日本の「音楽」が守られました♪
[PR]
by notch1200 | 2006-03-14 22:11 | diary |
<< 〇ューピー3分じゃ終わるわけが... 頁トップ Honolulu... >>