notch notch

釣り師だったり...そうじゃなかったり...
by notch1200
プロフィールを見る
画像一覧
Honolulu...
2006年 03月 11日 |
e0089761_22362191.jpg

いや~ん!早速、ロマンチック♪
ただいま帰って参りました~!!!

そして「初」HAWAII!満喫させて頂きました~♪
でも飛行機で行きは6時間30分!!帰りは8時間30分!!
飛行機が苦手な僕にとって全くもって地獄でした!
3月5日の20時半位に日本を出発してホノルルに着くのが3月5日の8時位。
そして空港からは陽気なTAXIの運転手と共にワイキキへ・・・
青い空、青い海、燃えるような太陽、真っ白なビーチ、眩しいビキニ、、、
飛行機で一睡もできなかった僕にとって、もはや睡魔に襲われ
それどころじゃありませんでした。。。
でもせっかくの海外!時差ボケにも負けず、早速観光♪
と言う事で、常日頃から勉学に励んでいる僕は、常日頃から勉学に励んでいる僕は、
常日頃から勉学に励んでいる僕は、歴史を勉強しに
第二次世界大戦勃発のきっかけとなった場所「パールハーバー」へ!

そこで、常日頃から勉学に励んでいる僕が撮った1枚!!・・・え?しつこい?(笑)
e0089761_22355321.jpg

虹見えます!?・・・戦艦の5インチ砲と虹!!
なんだか切なくなりますよね。。。あァァァァ


お~っとォ!!いきなり湿っぽくしてしまった。。。
sorry sorry I`m sorry♪

気分を変えて、、、僕が泊まっていたホテルの部屋からの1枚!
e0089761_22352250.jpg

パンフレットかよッ!!!・・・みたいなね(笑)
いや~、やっぱり空気が違うせいか、景色が鮮やかですよね♪
昔、ロスに行った時があって、その時もやっぱり色が違って
しかも楽器の鳴りも全然違うんですよね!
海外でレコーディングするアーティストがたくさんいるけど
意味が少しだけ分かる気がしました!・・・空気って、すげぇなァ。

2日目!いよいよLIVE本番日!!!
なのですが・・・
e0089761_2237377.jpg

「龍のおとしご」・・・いやいや「アザラシ」!!(笑)
昼過ぎまで時間があったので水族館と動物園に行ってきました♪
水族館好きなので、やっぱり行かなきゃと思いまして♪えぇ、えぇ。
てか、面白かったのが動物園!!
動物達のやる気が全く感じられないんです!
こっちはお金払ってるんだから、ちゃんと仕事しなさいよ!と、思いましたが
さすが南国と言った感じで、動物達もみんなマイペース!!参りました。。。

そして夜はLIVE!!海辺のホテルでビーチをバックにステージを・・・
って、あ"ーーーーー!!!!写真撮るの忘れた~!!!!!(笑)
まったく、何しに行ったんだか・・・
「龍のおとしご」を撮ってる暇があるならステージも撮れって話しですよね。
すみません。。。
まァまァまァ、LIVEの方は素敵なハーモニーに加え
なんと言っても自然の波のBGM・・・あれにはパーカッショニストも完敗でした(笑)
あァ~、またやりたいなァ。。。

3日目はワイキキをブラブラしてみました!!
至る所で飛び交う日本語!!
せっかく「えいご漬け」で学んだ力を発揮する機会もなく
ほとんど日本語で買い物してました(笑)
だって店員さんのほとんどが日系の方か日本人なんですよ!!
我々にとってこんな過ごしやすい外国はHAWAIIとGUAMだけだと思います。。。

いや~、母国が大好きな僕は、今まで海外と言うのは旅行に行く所であって
住む所では無いと思っていたけど・・・ホノルルは住みたい!!!!
みんな陽気で・・・なんと言うか、街の雰囲気と言うか、、、
行ったら必ず分かりますからッ!!!
なので、まだホノルル未経験の方は是非オススメです♪
今回の滞在中、何か良い仕事は無いか考えてました。。。(笑)
現実的に言うと英語をマスターして現地のツアーガイドとか・・・
でも理想はHAWAIIでミュージシャン♪・・・って、食べていけるのか?
とりあえず、また必ずや行きたいと思いま~す!!!
そして、この気持ちの変化を期に、今後機会があったら
アメリカ以外の国も行ってみたいと思います!!!
ドイツとかイタリアとか良いなァ・・・
あッ、それまでに飛行機を克服しないと・・・
いやいや、その前に旅費か・・・(笑)


e0089761_2193296.jpg

帰りも長時間のフライト&ナイスランディング♪  in成田
[PR]
by notch1200 | 2006-03-11 02:19 | diary |
<< 雪♪雪♪ 頁トップ ではでは… >>